ココイチで「バイトテロ」カレーにチン毛をトッピング!

  • なんでも
  • ヤン
  • 21/06/15 00:11:52

店の休憩室で、アルバイトの男性がカレーに「不適切行為」をしたものだ。運営会社の壱番屋は2021年6月14日、「お客様にご不快、ご不安な思いをさせた」として公式サイトで謝罪した。

■男性店員が、左手で股間に手を入れ、カレーに振りかける

 黒いTシャツと黄色い半ズボンをした若い男性店員が、左手で股間に手を入れた。

 「なんしてるんですか? は?」。また手を入れると、別の店員がこう声をかける。

 すると、男性は、その左手で食べかけのカレーの上に何かをばらまいた。別の店員は、「うわー!」と声を上げるが、男性は、「スパイスを振りかけました」とつぶやく。カメラがカレーに近づくと、男性の陰毛らしきものがライスの上に乗っていた。

 別の店員は、「この人...」と呆気に取られるが、男性は、その場で踊り始め、右隅にいた3人目の店員は、あきれた様子で顔を両手で押さえていた。

 この15秒ほどの動画は、インスタグラムに投稿され、6月13日には、ツイッターで転載されるなどして騒ぎになった。

 ドミノ・ピザでバイト店員がシェイクをなめる動画投稿が話題になっただけに、「またバイトテロ...」「汚い!ほんと嫌!」「なんでこういうことするんだろう?」といった声が相次いでいる。

 壱番屋の経営企画室は14日、J-CASTニュースの取材に対し、福岡県内にあるフランチャイズ加盟店で12日夕に実際にあったことだと認めた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/926296f4f7858d300d63f20b7580cc9f7451126d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/07/19 21:07:20

    チン毛全部抜いてやろうぜ、毛抜きで

    • 0
    • 21/07/19 21:02:32

    福岡のどこだろう
    家の近くにあるけど

    • 0
    • 8
    • リブキャップ
    • 21/06/25 21:39:59

    不愉快でしかない。全く関係ないって店舗でも行く気なくす行為だよね。これココイチの被害やばいだろうな…

    • 0
    • 7
    • ハツモト
    • 21/06/25 21:37:38

    食べかけのカレーって客?まかない?気持ち悪い男!障害あるのか疑う。普通やらない

    • 1
    • 21/06/25 21:35:54

    なんで10日ぶりにあげたの?

    • 0
    • 5
    • ブリスケ
    • 21/06/25 21:35:33

    バイトテロリスト一覧表を折り込みチラシで配布してほしいな

    • 0
    • 21/06/25 21:34:00

    これ今までの中で1番やばくない?

    • 4
    • 21/06/25 21:32:31

    だからさー、もう死刑でいいよ。

    • 3
    • 21/06/25 21:29:31

    なんか、もう、人として無いわ。
    人間のやる事じゃないね。
    知能が無いんだろうな。

    • 2
    • 21/06/25 21:25:20

    最低

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ