中3息子、身長止まったっぽい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • シキンボウ

    • 21/07/02 14:25:03

    マジレスで、肉の方がいいよ
    つかタンパク質

    • 2
    • No.
    • 19
    • シキンボウ

    • 21/07/02 14:23:59

    高校や大学で一気に伸びるやつのは相当まれ、本来伸びる時期が遅かっただけ
    一気に成長期に伸びた場合、あとは25歳くらいまでにせいぜい5せちくらいよ

    • 0
    • 21/07/01 21:25:33

    遺伝

    • 0
    • No.
    • 17
    • クラシタ

    • 21/06/30 08:06:54

    高校二年生。ワキ毛ヒゲ生えてない。脛毛は長いけど濃くない
    162しかないよ。親が小さいからな

    • 0
    • No.
    • 16
    • センマイ

    • 21/06/30 07:28:47

    あとは数センチ伸びるよ

    • 1
    • No.
    • 15
    • ササバラ

    • 21/06/15 14:33:55

    うちの子大学生だけど主の子と同じくらいしかないよ
    もう20だしあきらめた。
    ちなみに私と旦那は小さい方ではないのに。
    セノビック小学生から飲んでたけど効きめなし!

    • 0
    • 21/06/15 12:23:12

    身長を伸ばすトレッチやってみて。
    息子と一緒にやってたら、私も健康診断で1年目より1cm伸びてたから効果あるかもよ。
    ネットで調べたら出てくる。

    • 0
    • 21/06/15 11:53:58

    >>10似てないよね?

    • 1
    • 21/06/15 11:43:13

    >>10旦那さんが170の場合と163の場合は結構差があると思うよ

    • 0
    • 21/06/15 11:29:56

    急激に伸び始める直前の身長は?

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハツモト

    • 21/06/15 11:02:19

    >>8子供はもう成人だけどうちと似てる。旦那170私160、長男173次男167だよ。

    • 0
    • 21/06/15 10:58:31

    >>8
    両親の身長から考えると165くらいまでは伸びそう。
    だから長男の172は上出来だと思われ。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ウルテ

    • 21/06/15 09:33:00

    一気に伸びたのは5年終わりから6年にかけての15センチ。それまでも小さかったけど。

    旦那は163、私は161。ちなみに高2の息子は172cm 。せめて168まではなってほしい。

    • 0
    • 21/06/15 07:25:15

    主夫婦の身長は?

    • 0
    • 21/06/15 06:30:18

    一気に伸びた時は一年にどれくらい伸びたの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ヒウチ

    • 21/06/15 00:59:09

    >>3
    寝る時間は関係ないよ。

    • 4
    • No.
    • 4
    • ウルテ

    • 21/06/15 00:16:31

    >>2
    小六から伸び悩んでたけど、毎年5センチ弱は伸びてたと思う。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ウルテ

    • 21/06/15 00:01:58

    たしかに、寝る時間がおそい。
    毎日18時から19 時まで一度寝て、その後夜中の2時ぐらいまで起きてる。
    いくら夕方寝るな、夜は11時には寝なさいって言っても聞いてくれない。
    土日は昼頃まで寝てるけど。
    睡眠は大事だよね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ウルテ

    • 21/06/15 00:00:19

    まじかー
    うちも小5で急に伸び始めて小6で声変わりしたんだよね。
    今中1だけどいつ止まるのかビクビクしてる。
    中2までは普通に伸びてた?

    • 0
    • No.
    • 1
    • カシラ

    • 21/06/14 23:46:54

    睡眠が足りてないんじゃない?
    うち部活引退してからちょびっと、受験終わってグイッと伸びたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ