医師ワクチン接種日給17万5千円だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • リブロース芯
    • 21/06/15 01:01:35

    大手町の接種会場の派遣看護師、時給2100円

    • 0
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/06/15 00:59:24

    >>19
    看護師は全然安いよ。
    時給2000円とか。そういうところは集まらないよね。同じ接種会場でも、医師会と派遣で全く時給が違ったり。

    • 0
    • 21/06/15 00:03:55

    もう、政府は自分達では何も出来ないから、取りあえずワクチンを早く打ちたい、そのためには税金を湯水の様に使って早く打ちたい!その一心だね。。。
    能無しが、集まってるから結局は金で解決しようとしてるね、自分達の給料半分返せよ!って思う

    • 1
    • 21/06/14 23:39:36

    看護師も手当て分厚いよね
    コロナ受け入れた病院にも一人につきとかあるし

    • 2
    • 21/06/14 23:36:59

    それも税金なんでしょ!頭にくる

    • 5
    • 21/06/14 23:35:20

    大学病院とかの給料は医師にしたら安いって聞くけど、元々バイト代で稼いでる人たくさんいると思う。バイトは時給万単位だと思うよ。だから決して特別高いというわけじゃないと思うよ。

    それに開業医でコロナウイルスワクチン打つにしても1人5000円もらうには条件クリアしないとダメだし。コロナワクチンの取り扱いも他のワクチンと比べて面倒だし。副反応出た場合の対応の準備も別途必要だし。
    それにコロナに限らず他のワクチンだって、なんだかんだ五千円ほど手技料として加算してるところあると思うけどね。自由診療だからね。

    • 0
    • 21/06/14 23:15:37

    そんなにお金出してるのに、ワクチンの管理不足とか接種ミスとかふざけんなって思う。

    • 7
    • 21/06/14 23:14:05

    いいなぁ。
    芸能人みたい。

    • 1
    • 21/06/14 23:10:08

    >>11
    自分のクリニックだと、患者1人につき5千円の手当がでるんじゃなかった?

    • 0
    • 21/06/14 22:36:15

    人を助ける仕事なんだから、そんなに金を貰う必要あるの?
    もっと人道的な人が医師でいてほしい。

    • 6
    • 21/06/14 22:30:17

    たぶん高い所のを持ってきたんだろうけど、実際はそんなでもないよ。

    • 0
    • 21/06/14 22:30:13

    北海道じゃないけど、そんなにもらってないよ。
    自分のクリニックでする分はタダ働きだし。

    • 1
    • 21/06/14 22:27:40

    >>8
    デメリット知りたい。

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/06/14 22:16:50

    >>8
    デメリットってどんな事?

    • 2
    • 8
    • カイノミ
    • 21/06/14 22:15:38

    デメリットも多いからやりたくない医師も
    多いみたいだよ。

    • 0
    • 21/06/14 22:13:08

    17万5千円は北海道の釧路市だけど、県外からの出張OKで、飛行機代、ホテル代、食事代別途もらえる。

    • 0
    • 21/06/14 22:12:45

    保育士してる私の月給を1日で超えるのね。

    • 4
    • 21/06/14 22:09:58

    ワクチンも大事だけど、コロナ病棟で今まで休みなく働いてくれてる医療従事者にもっと手当をあげて欲しいよ。
    ワクチン接種手伝いに行けるのは、比較的暇な医者だよ。

    • 4
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/06/14 22:09:51

    すごいね
    下手すりゃ月給じゃん

    • 0
    • 21/06/14 22:07:58

    日給!?
    すごー。
    でもそれだけ頑張ってくれてるもんね。
    ありがとうございます

    • 0
    • 21/06/14 22:05:35

    職域接種も始まったから、医師の争奪戦らしい。

    • 0
    • 21/06/14 22:01:53

    凄い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ