「仕事やる気あるの?」「ありません」だってさ

  • なんでも
    • 34
    • シビレ
      21/06/15 05:57:52

    上も上でって感じの会社だね。
    長い目でみて、もう少し時間くださいって言うなら、指導を下に任せにせず上司がやったらいい。
    現指導役の同僚だけが困っているというわけではなく、他の新入社員まで巻き込まれてるのに随分と呑気というか、投げたようなこと言うね…上も。
    その子のそういうところが負担になって他の人が辞めていく可能性もあるのに。
    最近の子は見切りつけるの早いし。
    他の新入社員に逃げられないといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ