熊の急須探してます!!

  • なんでも
  • くまこ
  • 21/06/14 20:19:03

皆さん教えて下さい!
こんな熊の急須売っているところ知りませんか?
個人的趣味ですごく好きで時々メルカリやヤフオクに出品されているみたいですがタイミング合わず(>_<)
大体が北海道の湖?や観光所のお土産みたいです。すごく好きで欲しいんです。
レトロなものとして出品されていてもしかしたら今はないものなのかもしれませんが…
見かけたことある方いらっしゃいませんか??
こちら九州からです(>_<)ママスタの力を借りてみたく!お伺いしました!
わかる方居たら教えて下さい!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/22 10:55:29

    >>253リアルくまこ?
    もうー、おそいよー(笑)いいねいっぱいついてたよー、みんなママスタ民だろうけど

    • 9
    • 21/07/22 10:53:04

    良かったね!

    • 3
    • 21/07/22 10:45:10

    ありがとうございます!本当に皆さん優しい!今コメント遡って見てます!こんなにコメントしてトピ上げて頂いてたのに、私見てなかったんですね、あほー!!
    ママスタ‥母ちゃんの力?すごい!!嬉しいです^_^

    • 12
    • 21/07/22 10:41:25

    あれ!買えたんだ。よかったー

    • 3
    • 21/07/22 10:39:42

    >>245
    よかったね!大切にしてね!

    • 4
    • 21/07/22 10:37:22

    くまこー
    本当にくまこが買ったのね
    良かったよぅ
    いいね、消そうっと笑

    • 5
    • 21/07/22 10:36:31

    最近はアンティークショップも行ったし蚤の市にも行って、でもなくて(>_<)
    ママスタもメルカリも見ているつもりだったのに!色々に追われてちょっと抜けてメゲていました。
    今日休みでよかったー&#10024;&#10024;&#10024;
    熊急須が手に入ることより皆さんの優しさ感じてます!

    • 18
    • 21/07/22 10:35:45

    >>245
    おーーー!!
    あなただったのね!
    それは良かったわ。

    ここのみんなも、安心して眠れるわ。

    • 9
    • 21/07/22 10:34:33

    >>245
    おー!良かった!!!!

    • 4
    • 246

    ぴよぴよ

    • 21/07/22 10:33:19

    くまこです!
    今!メルカリで!買ったんです!
    アカウントバレしますね(笑)
    そしてここに来てみたら。゚(゚´ω`゚)゚。皆さんありがとうございます!優しすぎる!ちょっといや、だいぶ感動&興奮しています!

    • 37
    • 21/07/22 10:32:13

    売れたね。

    • 3
    • 21/07/22 10:27:37

    くまこはきっと他で買ったんだよ

    • 0
    • 21/07/22 10:25:43

    購入希望コメントついちゃったね

    • 5
    • 21/07/22 10:25:35

    やばいよ!

    購入希望者来ちゃったよ!
    くまこじゃないよね?

    • 0
    • 21/07/22 10:25:23

    売れてしまう&#12316;

    • 0
    • 21/07/21 20:44:42

    くまこ…もう要らないのか(泣)

    • 1
    • 21/07/20 13:53:28

    忘れた頃にアゲリシャス!

    • 0
    • 21/07/19 20:12:29

    もうくまこさん来ないかな?

    • 0
    • 21/07/19 06:57:27

    くまこさん来てないみたいだね

    • 0
    • 21/07/18 22:56:27

    >>233
    いいよ買って。
    コメント残さないで買えばアカウントもバレないよ。

    安いよね、出品者さん高くてすんませんみたいなこと書いてたけど。

    • 4
    • 21/07/18 22:55:42

    くまこ探してます!!なトピになってるじゃん

    • 2
    • 233

    ぴよぴよ

    • 232

    ぴよぴよ

    • 21/07/18 20:13:00

    もう誰か買ってもいいんじゃない?

    • 4
    • 21/07/18 19:57:42

    しつこいなぁ
    主が見てないって事は、購入済みかもしれないよ

    • 2
    • 21/07/18 19:56:44

    もう他で手に入れたんじゃない?

    • 2
    • 21/07/18 19:54:59

    夜も元気にアゲリシャス!

    • 0
    • 21/07/18 13:31:48

    14日にトピが再浮上して、71から150以上のコメントが書かれているのに、くまこさん再登場しないね。
    もう見てないのかな?どうかどうか気づいて~!

    • 2
    • 21/07/18 13:27:35

    >>216
    相当熊に近づかないと鼻に届かなくない?w

    • 0
    • 21/07/18 13:25:57

    くまこアゲ

    メルカリにありますよ!

    • 0
    • 21/07/18 07:38:53

    おはようアゲリシャス!

    • 2
    • 21/07/17 23:10:21

    いいね47になってた。

    • 1
    • 21/07/17 21:58:18

    可愛い急須ね。

    • 2
    • 21/07/17 21:55:09

    くまこアゲ

    • 0
    • 21/07/17 19:32:53

    くまこさん他で見つけたのかママスタ卒業したのか…

    • 4
    • 21/07/17 18:36:31

    くまこさん、あげ!!

    現時点まだありましたー!!!!!
    くまこさん、今日は土曜日だよ~!!!!

    • 1
    • 21/07/17 15:57:10

    熊じゃなくてくまね!

    • 1
    • 21/07/17 14:03:46

    出品者さんがママスタ民て ある事を祈るよ。
    いいね44って笑

    • 5
    • 21/07/17 14:02:39

    最近どこかのフリマで熊の急須出たのかと思ってググったら「熊の急所」が出てきて「鼻」なんだってよ。

    • 3
    • 21/07/17 13:23:57

    >>211
    くまこ他で買ってるからあなたが買っても別にいいんじゃね?

    • 2
    • 21/07/17 13:21:23

    くまこおおおおおお!
    急須売ってるよー!!!

    • 2
    • 21/07/17 12:54:55

    主さんキーワード登録してるから気づいてると思うんだけど、、、

    • 0
    • 21/07/17 12:53:17

    このスレあがってくるとニヤニヤしちゃうよ!

    • 2
    • 21/07/17 12:50:54

    私がこっそり買った時のママスタの反応が見たいと一瞬悪い考えがよぎったよ(笑)

    • 4
    • 21/07/17 12:47:14

    買わないなら私が!!笑

    • 3
    • 21/07/17 08:06:10

    深夜に衝動買いしそうになったけど我慢したw

    • 3
    • 21/07/17 07:57:25

    >>205
    私もあちこちのサイトで、広告にあのくま急須が出てくる(笑)
    そのたびに気になる

    • 2
    • 21/07/17 06:58:14

    もう見てないのかな

    • 0
    • 21/07/16 23:53:21

    熊のお尻がキュートだわ

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ