ママ友がスポ少辞めた理由。前代未聞。

  • なんでも
    • 344
    • フワ
      21/06/15 09:00:41

    >>328
    うちの職場もあるよ。月500円徴収して、ある人が買ってくる。でも、あくまでその人の好みであって、自分が食べたいものではないし、結局食べる人と食べない人の差が凄く生まれてしまい、私は脱退した。あと、旦那の会社でお茶代って月1000円集めるんだけど、これもどっちかというと事務員の好みの話。旦那なんか外回りだからお茶なんて会社で全く飲まないし、ただ毎月1000円寄付してるようなもの。
    飲みたいもの、食いたいものは自分で自分の金で選んでするべきだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ