ママ友がスポ少辞めた理由。前代未聞。

  • なんでも
    • 343
    • メガネ
      21/06/15 02:50:40

    似たような理由でうちも4ヶ月で辞めた。
    同じく経験者でボランティアで2名で来てもらってて部費は月3千円。
    当番の時は主でやってる指導者の飲み物を自分で用意して休憩時にコップに注いで持って行く。
    サブで来てる人は常識があるから自分の物は自分で用意するし終わったらすぐ帰る人。
    主の方はお母さん達で立てまくるから教祖様みたいな扱いだし練習が終わってもその人の話をみんなで終わるまでよいしょしながら聞かなきゃいけない。
    20時に練習は終わるんだけどなんだかんだ30分は毎回話終わらない。
    小さい兄弟連れてきてる人も多いし、よくやってるなーと思うよ。
    私はバカらしくてすぐ辞めた。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ