熊田曜子のインスタ見に行ったんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/14 00:15:07

    これを見ると顔は普通にアラフォーって感じ。

    • 19
    • 21/06/14 00:15:04

    画像が消えてる
    それが全て

    • 1
    • 21/06/14 00:14:21

    昔からこの人の顔は好きじゃない。けど誰にも言えない。僻みとか言われそうで。笑

    絶対なりたくない顔……

    • 11
    • 21/06/14 00:13:54

    顔が無理

    私が男なら顔隠してやるわ

    • 6
    • 21/06/14 00:12:37

    >>138
    そりゃ居るよ綺麗な人も
    あと、小綺麗にしてる人も
    ただ、百貨店のBAとして働いてるけど、そんなに多くはないと思うよ?

    • 1
    • 21/06/14 00:10:12

    さすが女の子ママって感じ笑
    ここにも。

    • 1
    • 21/06/14 00:10:07

    >>138だよね。130の周りは老けてる人ばかりなんだな感じた。

    • 1
    • 21/06/14 00:09:30

    見てきたけど、これは嫌だわ。
    自意識過剰すぎる
    イタイおばさんじゃん

    • 3
    • 21/06/14 00:08:19

    この人需要あるの?

    • 3
    • 21/06/14 00:08:12

    >>129
    さすがに3人産むとね。
    3人産んでこれでキープは尊敬レベルよ。

    • 1
    • 21/06/14 00:07:21

    >>130
    今どきの39歳もっと若くて綺麗な一般人いっぱい居るよ
    とくにこの人って昔から超老け顔じゃない?
    50代の水商売の人にしか見えない

    • 4
    • 21/06/14 00:06:56

    40だけどまだ若いしいけると思ってるよね
    こんな淫乱な母親で子供可哀想だよ

    • 5
    • 21/06/14 00:06:32

    最近の顔の劣化が酷すぎて草

    • 1
    • 21/06/14 00:06:10

    いつも寝ぼけた顔してるよね

    • 2
    • 21/06/14 00:04:46

    >>124顔はやっぱりもう39だね。

    39ってすごい差が出る気がする。私の周りの年上39の人達こんなに老けてない。

    • 3
    • 21/06/14 00:01:52

    >>110
    40手前でまだグラビアやってる方が頭おかしいやろ?
    しかも10歳にもなろうかという子供までいるのに
    子供の事考えたらいくら仕事とはいえケツ出したりアホか?って思うわ

    • 7
    • 21/06/13 23:59:53

    >>124
    痛いわ。
    おばさんきもい

    • 3
    • 21/06/13 23:57:14

    >>124
    さすがにおばさん無理しすぎ

    • 3
    • 21/06/13 23:56:17

    そこら辺にいてる39に比べればかなり綺麗な人だと思う。けど、39でこれやってるのは痛い。

    • 6
    • 21/06/13 23:54:24

    なんか身体のシワシワ感すごくない?

    • 3
    • 21/06/13 23:54:16

    なんというか、、、迷走してるね、、、

    • 6
    • 21/06/13 23:53:35

    子供作らなければ良かったのに
    可哀想だよ

    • 9
    • 21/06/13 23:51:57

    母親がこんなことしてたら恥ずかし過ぎる
    しかもインスタにのせてさ。

    • 11
    • 21/06/13 23:50:01

    >>119
    えっ、何こんなことしてるの?
    見せたくてたまらないんだね。
    DVじゃなくAVがんばって。
    自分の母親がこんなことしてたら、そのうち子どもがいじめられそう。

    • 8
    • 21/06/13 23:49:28

    これは酷い
    コント?

    • 19
    • 21/06/13 23:46:13

    妻がこの動画出して、喜ぶ夫のほうが少ないと思うよ。

    • 4
    • 21/06/13 23:42:12

    いやー、嫌いな男はいないよね

    • 0
    • 21/06/13 23:38:11

    でも旦那はそれを受け入れて結婚したんじゃないの?辞めると約束しててそれを破ったとかじゃなければ主の憶測でしかないよ。

    • 4
    • 21/06/13 23:35:05

    キーワード(笑)

    • 1
    • 21/06/13 23:34:35

    子供が見たらどう思うのかね。

    • 14
    • 21/06/13 23:32:52

    出べそにしか目がいかない

    • 3
    • 21/06/13 23:32:28

    はいはい
    わかったから
    綺麗ですよ、よかったね
    とTVごしで無の感情で見てる

    • 7
    • 21/06/13 23:29:38

    なんかこの人DVされて苦しんでる、悲壮感?みたいなものないんだけど。
    次の日には銀座のママになりますとかって、着物きちゃったくらいだもんね。
    旦那や子ども、上の子は三年生だよね、気持ち全然考えてないと思う。
    子ども3人いますけど、こんなに綺麗な体なんですみたいな。

    • 10
    • 21/06/13 23:29:26

    >>110
    それは独身時代の話であって、結婚(まぁこれは旦那さえ良ければ良いけど)まさか子供産んでまでこんなAV手前みたいなグラビアやるとは思わないよね。グラビアやるにしたって、やろうと思えばもっと健康的なのもできるだろうに。

    • 2
    • 21/06/13 23:28:18

    娘が彼氏で来たら寝とったりしそう

    • 7
    • 21/06/13 23:27:43

    まぁだけど、これがこの人の仕事だから。

    一般人がしてたらドン引きだけど

    • 2
    • 21/06/13 23:25:59

    惨め

    • 1
    • 21/06/13 23:20:54

    近いうちにAVデビューしそう

    • 7
    • 21/06/13 23:19:08

    旦那はグラビアの熊田曜子も含めて好きになったんだよね?
    自分の物になったからって仕事やめて欲しいなんて都合良すぎない?
    確かに露出は多いけど、仕事だよね。
    ファンもいるし、結婚してスパッとグラビアやめるのもどうなの?
    本人がやりたいなら良いと思うけど。

    • 2
    • 21/06/13 23:18:47

    最近は女性に対して少しでも性を匂わせるような発言は許されないのに女のほうから匂わせる人結構いるよね。
    逆セクハラみたいだし、これに男が反応したらまた批判なの?

    • 4
    • 21/06/13 23:18:23

    色気がない

    • 3
    • 21/06/13 23:15:31

    ムラムラする抱きたいとかコメントされてて気持ち悪いんだけど。ナースになったり制服きたりシャワー浴びてたりもうAVにしか見えない。

    • 10
    • 21/06/13 23:15:23

    欲求不満ばばあ?

    • 7
    • 21/06/13 23:15:05

    こんなやり方でしか稼げないなんて悲しいね。

    • 9
    • 21/06/13 23:09:35

    熟女モノのAVの仕事でも狙ってるのかなって印象

    • 7
    • 21/06/13 23:08:53

    >>101
    ありがとう

    • 0
    • 21/06/13 23:04:29

    ベッドで四つん這いになって何してるんだよ、もうやめて子供かわいそう。

    • 15
    • 21/06/13 23:03:52

    >>95上の方にある水玉の服着てるやつがそうだよ

    • 1
    • 21/06/13 23:03:39

    へぇ

    • 0
    • 21/06/13 22:58:21

    夫婦のことは二人のことだから分からない。
    でも大ごとになってしまって、大変そうだね。

    • 1
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ