熊田曜子「杉本彩BBAのポジション狙っちゃおwww」

  • なんでも
  • マメ
  • 21/06/13 17:53:36


「私にとってセックスは愛する人との最大のスキンシップ。女性が一番キレイになれる方法」
「肌が触れ合うだけで幸せになれるセックスって素晴らしいもの」といったコメントが、
官能ショットとともに先行公開された。

 熊田といえば、グラビアアイドルとしてだけでなく、一時期は島田紳助のお気に入りとしてバラエティー番組でも活躍していたが、最近は露出が激減している。

ターゲットを女性に切り替えて路線変更を図り始めました。
性に関する赤裸々な発言で女性から支持を得ている杉本彩のようなポジションを狙っているらしく、
今回の雑誌記事もその布石のようです。ダイエットとセックスというのは、女性誌でウケる鉄板ネタですからね」(芸能関係者)

熊田は「with」でギリギリの官能ショットも披露する予定だが、近年は人気タレントが女性誌で脱ぐケースが増えている。

http://www.menscyzo.com/2010/01/post_761.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 13:00:28

    格が違い過ぎ

    • 2
    • 21/06/19 12:50:57

    ねーさんには、エロもあるけど男気もあるからねぇ~
    ただただ枯渇しそうなエロだけの元グラドルとは全く違うわよ。

    • 3
    • 21/06/19 12:48:24

    10歳差くらいあるよねw

    • 2
    • 21/06/19 11:00:46

    >>40
    そうだね、妖艶なエロと下品なエロの差があった。AVデビューして熟女や人妻テーマなら需要あるかも

    • 3
    • 21/06/19 10:59:13

    狙うのは勝手だけど、杉本彩には勝てないだろ。まず顔。それからスタイル美。強いて言うなら年齢分があるけど、それ差し引いても杉本彩の勝ち。

    • 6
    • 21/06/19 10:42:23

    杉本あやはキレイで妖艶さがある。一緒のくくりにするな

    • 4
    • 21/06/19 10:40:15

    杉本彩は生々しさがないから品があるよね
    熊田曜子に杉本彩ポジションは無理だよ
    坂口杏里ポジションにいきたいんじゃない?

    • 3
    • 21/06/19 10:37:01

    彩姐さんは知性があるから色っぽいけどこの人からはそういうの感じないからただのエロ婆。女性と言うよりメスだよね。

    • 8
    • 21/06/19 10:32:29

    >>34
    服脱がないでじゃなくて下着姿での間違いだわ

    • 0
    • 21/06/19 10:27:14

    元々嫌いで、何よりあの記事が出たからかもしれないけど、アバズレがなに抜かしてんのとしか思えない。笑

    • 4
    • 21/06/19 10:18:18

    有吉は「グラビア界にいながら、唐突にセックスのことを語り始めたりして、汚い女」と評価。
    「アレ(セックスについての語り)は女性誌で、女性に向けたものですよ」「ダイエットに成功して、女性に支持されるようになったんです」と熊田が反論しても、有吉は「女性はオマエを支持していない!何が偉いんだよ、メシ食わないだけだろ」と一刀両断。
    さらに、安と熊田の違いについて「寝るか、寝ないか」と断言していた。みんながなかなか言えないことを代弁してくれ、なおかつ笑いに変える有吉の仕事ぶりには、ネット上でも賞賛の声が続出していた。


    有吉って10年前から読めてるねw

    • 12
    • 21/06/19 10:15:30

    杉本彩は洋服着て立ってるだけで色気がある。
    熊田曜子は服脱がないでAVまがいの写真撮らないと勝負できない。
    この差は大きい。

    • 6
    • 21/06/19 10:10:44

    杉本彩いまも美人だわ

    • 5
    • 21/06/17 19:28:10

    杉本彩様に失礼。格が違うわ。

    • 19
    • 31
    • リブロース
    • 21/06/17 19:26:07

    愛されボディってよく熊田曜子のグラビアにかかれてるけど、もうキャッチフレーズとして使えないじゃん

    • 2
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/06/15 00:41:51

    彩さんと同じ土俵に立てるわけない。品格が違う。

    • 14
    • 21/06/15 00:38:12

    >>27
    垢抜けないんだよなあ
    昭和のAVのパッケージみたい

    • 9
    • 21/06/15 00:28:15

    >>27レ、レ、レジェンド?!

    • 2
    • 21/06/15 00:26:28

    コメントはありません

    • 1
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/06/15 00:20:21

    >>1ひざを抱えてるのかと思ったら人工乳か…

    • 4
    • 25
    • リブロース
    • 21/06/15 00:17:21

    彩さんは色気だけじゃなくて品性と知性があるんだ。
    熊田にはそれがない。

    • 10
    • 21/06/15 00:02:59

    【夫に暴行された事件現場】熊田曜子さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15479

    • 0
    • 21/06/13 19:12:55

    >>1
    これはw
    はい
    ここから乳です!
    って
    偽乳の哀しさよ

    • 4
    • 21/06/13 19:07:50

    清潔感が無い。ってどう頑張っても変えれないよね

    • 5
    • 21/06/13 18:47:27

    安っぽいって言うか下品

    • 19
    • 21/06/13 18:47:06

    >>19
    熊田嫌いじゃないんだけど、なんかわかる。

    • 0
    • 21/06/13 18:42:01

    この人からエロスを感じないのはなんでだろう。。。
    品がないのよね。

    • 14
    • 21/06/13 18:30:54

    あくまで想像だけど
    杉本彩に子供いたらこういうの撮らなそう

    • 18
    • 21/06/13 18:29:02

    母親目線で見てしまうから子供がかわいそうと1番に思う。だからどんどん嫌いになってきている。もういいから本当にと。

    • 9
    • 21/06/13 18:21:22

    巨乳って仰向けになるとあんな事になるの?怖いね

    • 1
    • 21/06/13 18:18:18

    単刀直入にいうと無理です

    • 2
    • 21/06/13 18:16:18

    >>1
    面白いおっぱい

    • 9
    • 21/06/13 18:16:10

    >>10
    硬そうな乳だな

    • 3
    • 21/06/13 18:12:49

    これは長女が生まれる前ですか?
    生まれたあと?
    いずれにしてもすごいなこの人
    こんなのがもし自分の息子の奥さんだったら〇ろすかもな

    • 1
    • 21/06/13 18:09:51

    下品だし頭悪そうだから無理かな!

    • 1
    • 21/06/13 18:08:46

    >>1
    この胸、完全に作りもんやん
    本当の巨乳は寝っ転がったらこんな事にはなりませんわ

    • 13
    • 21/06/13 18:07:17

    愛されボディの本出してるけど、誰からも愛されてない。ただの遊ばれボディだ。

    • 18
    • 8
    • コブクロ
    • 21/06/13 18:06:47

    旦那さんのスマホ録音で語ってたのかと思ったわ。笑

    • 4
    • 21/06/13 18:06:39

    ねぇ、2010年の記事なんだが

    熊田曜子が「セックスの伝道師」になる!? 女性誌で裸になる女たち
    2010年01月14日

    • 2
    • 6
    • カイノミ
    • 21/06/13 18:05:26

    11年前の記事だよね。

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/13 18:04:12

    旦那さん一般人だけど大丈夫かな?事務所とか旦那さんも守ったりしないよね?

    • 0
    • 21/06/13 18:02:13

    杉本彩は独身だったから出来たんだよね。
    既婚子持ちがそれはアカン

    • 19
    • 21/06/13 18:01:54

    どうしても苦手な顔なんだよなー

    • 5
    • 21/06/13 18:00:30

    この路線で行くなら子どもは旦那さんに託した方が良いのでは?
    まぁ彩姐さんのポジション狙っても、上手く行くとは限らないけど(笑)

    • 10
    • 21/06/13 17:54:22

    画像が貼れなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ