同じような服ばかりの人いませんか??

  • なんでも
  • スネ
  • 21/06/13 13:56:43

私は毎日毎日同じような服を着ています。
コーディネートするのがめんどくさくて…
夏場は白トップス、黒いパンツや黒系のワイドパンツなど。
冬場はグレートップス、下は黒系の物。

夏場なんて特に汗かくから色物着たくないし。
毎日違う洋服着てるのに同じの着てるって思われてるのかな…。
とりあえず1週間分ぐらいの白トップス、黒いパンツ持ってるけど。
私の中では全然違うけど旦那からするとどこが違うの?!って感じみたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/13 14:24:11

    夏場にグレーのトップス着てる人は強いなと思う。
    汗が気になって私も白黒多くなるよー。

    • 0
    • 3
    • サーロイン
    • 21/06/13 14:17:03

    家での服装はここ数年そうしてます。ジーンズ数本とTシャツ数枚。そこそこのブランドものをローテーションしてます。考えるのに時間使いたくないの。
    お出かけ用もワンピース数枚をローテーション。コロナでほとんどでかけないけど。

    • 0
    • 2
    • シマチョウ
    • 21/06/13 14:14:29

    私は買い物くらいしか行かないから夏はTシャツにジーンズ。

    • 1
    • 1
    • 日川美波(ひかわみく)
    • 21/06/13 14:11:24

    内職と家事手伝いをしていて趣味がサーフィンなので自宅と海を中心に往復しています。ファッションはサーフ系とエスニック系しか着てないです。色や柄、素材、丈と袖の長さを変えればバラエティー感が出ます!この季節なら白地に細いボーダーのカットソー+同じく白の7分パンツも汗じみが目立たず爽やかで合わせやすいですよ♪サマーニットも夏の救世主です(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ