畠山鈴香に似てると言ったらキレられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/13 13:46:08

    こら、地味に釣るな

    • 4
    • 21/06/13 13:46:00

    思ってても口に出さない。普通の人はね。

    • 9
    • 12
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 13:45:15

    いるいる。アラフィフ色黒お母さんで普段接点ゼロなのに急に家に来た人が激似。
    あたりまえに出ないし応対しない。カメラで家族が気味悪がっていた。
    これからもその先も関わる事がないタイプの人だわ

    • 2
    • 21/06/13 13:44:57

    >>2
    あら、2さんってジャバ・ザ・ハット人激似ね!って言われたら流石にムッとすると思う。

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/06/13 13:44:45

    私の周りにも似てる人いるよ。
    失礼だから言わないけど。

    • 11
    • 9
    • リブロース
    • 21/06/13 13:44:10

    主それ正気で言ったの?
    友達なくすよ?

    • 16
    • 21/06/13 13:43:13

    誰それ?

    • 2
    • 21/06/13 13:42:47

    普通犯罪者に似てるなんて言わないよね。

    主はそういう事わからない人なんだね。

    • 22
    • 21/06/13 13:42:15

    そういう事を言う方がビックリ。
    思っても口に出さない方がいいよ。
    犯罪者に似てるて言われて喜ぶ人なんて居ないと思う。

    • 22
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/06/13 13:41:13

    百歩譲って、事件起こしてても美人ならまだいいけどさ…。いや、あんまり良くないけど。
    それ、平気で言えるのすごいね。

    • 23
    • 4
    • セキズイ
    • 21/06/13 13:40:41

    普段から空気読めないタイプなの?
    畠山鈴香を知ってる人ならそりゃ嫌でしょ?

    • 23
    • 21/06/13 13:39:56

    性格悪い

    • 13
    • 2
    • ハツモト
    • 21/06/13 13:39:50

    私は林真須〇に似てるとよく言われるよ失礼だわまったく(;´д`)トホホ…

    • 3
    • 21/06/13 13:39:12


    あいりならうれしいけどすずかは怒るよね

    • 7
1件~14件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ