• No.63 テール

    21/06/13 11:51:10

    いつも思うけど子どもを道連れにするとか最低。親がなくても子どもはなんとか生きていけるんだから自分だけでいなくなればいい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.81 とりかわ

    21/06/13 12:06:34

    >>63
    そうなんだけど林真須美の娘なら納得
    犯罪関係者の家族がどうなるか身をもって知っているだろうから
    あの時代よりネットSNS社会の今の方がひどいよ、ひとときも休まらない人生だろうよ

  • No.116 シマチョウ

    21/06/13 13:03:07

    >>63
    精神状態がまともではないと思う。未来がみえず真っ暗なんだよ。希望なんてなく子供も生きてても苦しくなるだろうと勝手に思うんだろうね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。