みんなポット使ってる?

  • なんでも
  • カイノミ
  • 21/06/13 10:38:26

今使ってるやつ調子悪くて買い換えるか、電気ケトルにするか迷ってる
たまーにカップ麺食べるときに使ったりするくらいで毎日は使わないから私はいらないんだけど、旦那がコーヒー飲むのに朝使ってるけど、コーヒーメーカーもあるからそっちメインで飲むからいらないんじゃないかと思って
飲むときに電気ケトルで沸かした方がいい気がするんだけど電気代的には変わらないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 11:03:43

    ポットは子供が産まれてミルク作るために買った。70度で保温できたから。
    今はティファールのケトル。電気代なんて微々たるものじゃない?

    • 0
    • 3
    • カイノミ
    • 21/06/13 10:53:17

    レスありがとー
    使ってもマグカップ3杯分しか使わないし電気ケトルにしようかな
    月に1~2くらいでカップ麺食べたりするけどすぐ沸くしポットはなくてもいいかもー

    電気ケトルに決めた~

    • 0
    • 2
    • タチギモ
    • 21/06/13 10:43:01

    ケトル使ってる
    常に大量なお湯が必要でなければケトルの方が場所もとらないしいいんじゃない?

    • 1
    • 1
    • リブロース
    • 21/06/13 10:42:33

    電気ケトルだよ。娘が一人暮らしの時に買って絶賛してたから使う事に。
    象印の中が洗えるの使ってる。
    紅茶、コーヒー飲む時と麦茶作る時に少し入れるので使う位

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ