部活動行くため友人と3人で走行中…自転車乗った高校生が歩道で街路樹に突っ込む 意識不明の重体

  • ニュース全般
  • きんかん
  • 21/06/13 05:40:02

12日朝、金沢市で自転車に乗った男子高校生が街路樹にぶつかり意識不明の重体となっています。

 12日午前6時50分頃、金沢市窪2丁目の通称「山側環状道路」で、歩道を走行していた自転車が街路樹にぶつかりました。

 この事故で自転車を運転していた金沢市内の高校に通う野々市市の男子高校生が頭を強く打ち、意識不明の重体となっています。

 警察によりますと高校生は部活動のため、友人と3人で窪3丁目方面から山科1丁目方面に向かって走行中に右側にあった街路樹に衝突したということです。

 現場は見通しの良い緩やかなの下り坂で、警察が事故の原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/14 04:58:22

    >>28
    スマホ見ていたとか?

    • 1
    • 21/06/14 00:00:13

    余所見?

    • 2
    • 27
    • ウワミスジ
    • 21/06/13 22:04:17

    >>3
    並走してない、3人縦一列になって走ってたって。どうしてぶつかったのかわからないけど、早く意識戻ってほしい。

    • 2
    • 21/06/13 20:37:18

    結構よく似た事してる息子さんいるね。
    私も高校生の息子いるから気をつけさせよう。

    • 1
    • 21/06/13 10:03:56

    うちの高1息子も同じ事、4月にやったよ。
    鎖骨骨折で済んだけど…

    話に夢中になっちゃったみたい
    自転車って意外とスピード出るよね。
    人にぶつからなくて本当に良かったし骨折程度で、いい勉強になったと思ってるけど、、

    早く意識が戻るといいね。

    • 2
    • 21/06/13 08:13:29

    なぜあんな場所で…よそみなのかな

    • 0
    • 21/06/13 08:12:38

    歩道のど真ん中にでっかい街路樹があっていつもハラハラ

    • 0
    • 21/06/13 08:11:44

    おしゃべりに夢中になっちゃったのかな?
    この前、車運転してたら、歩道を自転車で走ってた高校生がちょっとした段差?で転んで車道に勢いよく転がってきたことがあってビックリしたよ。

    • 2
    • 21
    • リブロース
    • 21/06/13 08:11:10

    >>18こういう人って何なんだろう?
    私そこまで文章読めない人間じゃないけど。

    • 6
    • 20
    • リブロース
    • 21/06/13 08:09:12

    >>18うん、だから13で訂正してるけど?
    よく読んで?

    • 5
    • 21/06/13 08:08:02

    街路樹いらんよな、いつも邪魔って思ってた。道路沿いの家は駐車しにくいし。

    • 3
    • 21/06/13 07:11:11

    >>5
    よく読んで。自転車だよ

    • 2
    • 21/06/13 07:02:35

    昔働いてたところの新人バイト君が同じ事やっちゃって、翌日頭に上着被って親と一緒に「怪我のためしばらく働けないので辞めます」って言いに来た事があった。上着外さなかったから怪我の状態は見えなかったけど、明らかに頭が凄く盛り上がってたのを思い出した…

    どうやら、夜バイト終わって自転車で帰宅する時に職場の駐車場内の街灯の柱に思いっきりぶつかったらしい。

    早く意識が戻るといいね…

    • 8
    • 21/06/13 06:49:02

    >>15ナダルにはわかるだろうが、ただまだ動けるな?甦れ、剛柔剣、

    牛若丸!!!ー!

    • 1
    • 21/06/13 06:47:17

    例えばスイス山岳部隊の話だよ?この高校生じゃない。

    スイス傭兵はバチカンを守るために生まれたわけじゃない。でもバチカンを守るために死ぬだけだ。

    柱に頭をぶつけ続ける。百回ぶつけるとわかるんだ。

    ただ金庫の扉は開かない。ナダルにはわからないと。

    • 0
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/06/13 06:44:40

    ひーーー
    取り返しのつかない若気の至りだな

    • 4
    • 13
    • リブロース
    • 21/06/13 06:39:28

    >>5自転車って書いたのに車になってた。

    • 1
    • 21/06/13 06:30:07

    >>10
    でも良きやつはがんばってほしい。

    だって傭兵ってのは傭兵のパワーもあるからね。傭兵は街路樹にぶつかるのが傭兵。

    たしかにスイス山岳部隊は山において敵なし。

    たしかに戻ってほしいね。

    • 0
    • 21/06/13 06:28:48

    これで亡くなった子が何年か前にいるんだよ。夜遅くて人通りが少ない道だったから発見が遅れて。思い出しちゃたな。

    • 6
    • 21/06/13 06:24:19

    金沢らしい。

    頭の良さってのは街路樹にぶつかるようじゃ。

    「鵜呑み」ってんだよ、そういうの。良きやつなんだけどね。

    • 0
    • 9
    • センボン
    • 21/06/13 06:11:55

    意識が戻りますように

    • 9
    • 21/06/13 06:09:11

    >>2クラッシュっていう言葉で脳内再生がマリオカートに変換されてしまった。

    • 1
    • 21/06/13 06:04:28

    えー、よほどスピードが出てたのかな?

    • 2
    • 6
    • セキズイ
    • 21/06/13 06:01:29

    単独事故か…
    おしゃべりに夢中になってたとかなのかな?
    意識が戻りますように。

    • 6
    • 5
    • リブロース
    • 21/06/13 05:59:44

    高校生って危ない車の運転してるんだよね。
    特に男子はスピードも出すし、車も気にしないで我が物顔で走行してる。

    • 7
    • 21/06/13 05:54:33

    うちの息子も高1の時に登校中に他校の子と正面衝突して左足骨折。いまだに頭を打たなくて良かった、命があって良かったと思ってる。
    他人事とは思えないし、この高校生が回復しますように。

    • 11
    • 3
    • センマイ
    • 21/06/13 05:49:33

    歩道を自転車3台で並走してたのかな?

    • 8
    • 21/06/13 05:45:08

    私、中学高校の頃何度も電柱にぶつかってクラッシュしてたんだけど今考えると恐ろしい。

    この子もどうか意識が戻って助かりますように。

    • 11
    • 1
    • コブクロ
    • 21/06/13 05:43:01

    わき見運転でもしていたんじゃね?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ