このゴマキ可愛くないか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/15 20:26:44

    ゴマキを可愛いと思った事ないや。
    ただの1度もない。
    目離れてるし。

    • 5
    • 21/06/15 20:06:25

    >>38
    意向にそうだけの気力はない

    • 0
    • 21/06/14 06:57:13

    美人な半魚人
    人としてはそこまで可愛く無いよ

    • 0
    • 21/06/14 06:51:03

    >>35
    アンタの顔なんか誰も注目してないんだからそれでいいんだよ。芸能人と一緒にするのがおかしい。事務所やマネージャーの意向もあるだろうし、条件が違いすぎるってわからないの?

    • 1
    • 21/06/13 20:14:14

    きれいな人だと思う

    • 0
    • 21/06/13 20:12:51

    >>15人それぞれ。
    何もしてなくてボサボサでも文句垂れるんでしょ
    自分はこうだったから貴女もこうであるべき精神はどうかと思う
    私も父が亡くなった時は化粧したよ。
    身だしなみ程度にね。
    焼き場に行くと気緩んで泣いて化粧とれまくりだけどさ

    • 2
    • 21/06/13 20:09:48

    >>34
    別にマウンティングしてないよ
    テレビ来るから化粧ってコメントに対して、する余裕なかったって言ってるだけ。

    • 0
    • 21/06/13 20:06:34

    >>15>>33
    世の中にはいろんなマウンティングがあるけど、個人的にはこういう、身なりボロボロな私の方が本気で悲しんでる!みたいな決めつけが1番醜く最低なマウンティングだと思ってる。本当に醜悪だわ。

    • 3
    • 21/06/13 20:01:15

    >>29
    テレビに映る前提で化粧するの?
    私も母亡くしたけど、本当に化粧なんかする余裕なかったよ。精神的に辛すぎて。
    泣き腫らしてボロボロだった

    • 0
    • 21/06/13 09:23:23

    私はこういう顔好き。整形後の顔も好き。

    • 0
    • 21/06/13 09:09:50

    後藤真希をかわいいと感じたことがない。
    パーツが離れすぎてる

    • 17
    • 21/06/13 09:08:53

    >>23
    私も苦手。魚顔とかカエル顔みたいな離れ目がそもそも苦手。

    • 13
    • 29
    • トウガラシ
    • 21/06/13 09:01:47

    >>15
    一般人と一緒にすな
    テレビが来るんだからしない訳にいかないでしょうに

    • 1
    • 21/06/13 08:53:08

    >>9
    わたし魚顔の女の子好きなんだけど後藤真希は可愛いと思わない

    • 1
    • 21/06/13 08:48:37

    >>23
    可愛い顔だと思うけど異性として好きな顔では無い。

    • 1
    • 21/06/13 08:44:26

    >>25
    そうそ

    • 0
    • 21/06/13 08:14:29

    これ今じゃなくて昔のやつでしょ。

    • 5
    • 21/06/13 08:12:46

    歳とって黒アイラインで囲むとニューハーフっぽくなりがちじゃない?ウーマダ曜子さんとかもだし

    • 5
    • 21/06/13 08:09:20

    ゴマキの顔が好きな人って弟も好みなの?
    私はかなり苦手

    • 12
    • 21/06/13 08:09:14

    ゴマキの顔が好きな人って弟も好みなの?
    私はかなり苦手

    • 3
    • 21/06/13 08:08:35

    一般人なかわいさはあるけど。
    モー娘。で一番美女は
    姉さんとなっちだと思ったけどな。

    • 1
    • 21/06/13 08:07:50

    この人は美人とか可愛いじゃなくて、
    色気あるって感じ

    • 4
    • 19
    • シャトーブリアン
    • 21/06/13 08:01:58

    こんなメイクしなくても元々可愛い顔してるから。でも性格は悪いみたいだけどねぇ。(泣)

    • 1
    • 21/06/13 07:25:58

    私は石川梨華ちゃんが好きだった

    • 4
    • 21/06/13 07:21:15

    小学校のころファンだった。いろいろ批判されてるけどなんやかんやで可愛いのよ

    • 0
    • 21/06/13 07:20:45

    可愛いといえば、なっちだよね。
    事故ったりパクったり、ちょっとアレだけど。
    なっちも幸せになれないだろうなぁ、と思ってたらビックリ。年下のイクサブロウとちゃっかりしあわせになったね。意外だった。

    • 1
    • 15
    • シキンボウ
    • 21/06/13 07:18:06

    >>2
    私も母親亡くしてるけど、化粧する余裕なんかなかったよ。辛すぎて。

    • 4
    • 14
    • シマチョウ
    • 21/06/13 07:15:13

    >>9 同感。どこが可愛いのかずっと疑問。

    • 5
    • 21/06/13 06:43:50

    ある程度顔が整ってる女子が
    濃いメイクすると超綺麗になるね。

    • 3
    • 21/06/13 06:41:29

    魚系整形不倫女の印象しかなかった。

    • 8
    • 21/06/13 06:37:02

    ゴマキはLOVEマシーンからI WiSH位までが全盛期。

    • 6
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/06/13 04:48:30

    デビュー当時はこんなに可愛いこが居るのかとか思ったけど若くて珍しい金髪で、今見返すとマジックなのかと思う。

    • 9
    • 21/06/13 04:41:32

    ゴマキが可愛いとか美人とか思ったこと1度もない
    魚顔だし

    • 27
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/06/13 04:39:25

    骨格とか顔立ち美人だよ
    デビュー当時多分アイプチしてたけどそれでもかわいいと思えたし、一重でもかわいい。

    • 8
    • 21/06/13 04:37:11

    和服の方が似合う


    • 6
    • 6
    • コブクロ
    • 21/06/13 03:56:54

    >>2このゴマキは衝撃だったよね。

    • 9
    • 5
    • エンピツ
    • 21/06/13 03:23:52

    このビッチまだ芸能界にしがみついてるの?

    • 12
    • 21/06/13 03:08:49

    >>2
    これは同性から見ても凄い色気だった

    • 10
    • 21/06/13 03:02:35

    >>2
    これがw 整形エグいなしかし

    • 7
    • 21/06/13 03:01:27

    ゴマキ何着ても似合う。
    喪服姿は不謹慎ながら世界一可愛いと思った

    • 14
    • 21/06/13 02:58:12

    衣装だせーな ゴマキってDQN臭が凄い

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ