一週間後までに家賃を払わないと追い出される

  • なんでも
    • 165
    • サンカク
      21/06/13 09:51:17

    そもそも親友の基準が主さんとは違いそうだけど、
    親友が知らぬ間に家追い出されてて家なしになってたら、なんでその前に相談してくれなかったの!お金くらいどうにでもできたのに!って言うと思う。
    親友だからね。
    事前に相談されてるのに無理だよって、それで親友ですって、違和感。友達のその後の対応からしても、名ばかりの親友だったのかな。それなら一連の話は納得できる。
    もし本当に親友だったなら、さよならって発言も八方塞がりで精神がおかしくなっちゃったのかも!?って心配する。
    言ってても、親友の基準がそれぞれ違いそうだからどうしようもないけどさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ