週1しか休みがない旦那にイライラ

  • なんでも
    • 38
    • マルカワ
      21/06/12 21:05:57

    >>35
    貴方もキャパオーバーになって来たら、
    「あー!つかれたー!」
    って言っていいんだよ。
    私は我慢してるのに…!!!!!ってなるから爆発するの。
    正直にしんどい、疲れた、寝たいって言ってご覧。
    そうだよね、育児家事も大変だよね。ってなるから。
    それで「は?家にいるだけなのに?」とか言ってきたらモラハラだと騒げばいい(笑)
    あとは「は?外にいるだけなのに?」って返してやればいい(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ