道場の掃除を門下生にさせるのってどうなんだろ?

  • なんでも
    • 28
    • ミサジ
      21/06/12 19:20:48

    >>26
    あれ?「自分達が使った場所を綺麗にする」って話はどこ行っちゃったの?
    あなたの理屈なら当然、お手本を示すために指導者が率先して掃除なり片付けなりやらないとおかしいですよね(笑)

    そして反論できなくなると二言目には「嫌なら出て行け!」
    ほら、そういうとこですよ
    上の人間には黙って従え!ってまさに昭和な価値観の奴隷そのものですね 情けない
    少しは自分の頭でモノを考えられる人間になりましょうね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ