専業主婦なのに土曜日だからと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/12 18:04:36

    違います

    • 9
    • 2
    • リブキャップ
    • 21/06/12 18:05:11

    違います

    • 4
    • 21/06/12 18:05:31

    のんびり?
    日曜はどこの家族も家でのんびりできるって思ってるの?(笑)

    • 3
    • 21/06/12 18:05:36

    >>1
    どう違うのですか?怠けたいですか?

    • 0
    • 21/06/12 18:06:31

    >>3
    大体の家庭では日曜日の朝は家族団欒だと思いますが

    • 0
    • 21/06/12 18:08:10

    >>5
    世間知らずなコメントやめませんか?

    • 5
    • 21/06/12 18:08:16

    「するべきです」世の中で一番嫌いな言葉です、自分の考えを人に押し付けるべきではありません。

    • 4
    • 21/06/12 18:08:36

    そもそも豪華な朝ごはんをみんなが望んでると思ってる時点で何言ってるのか意味わからないわ。

    • 3
    • 21/06/12 18:08:57

    頭悪っ

    • 3
    • 21/06/12 18:09:18

    朝はみんな勝手に食べるから作らないよ。
    好きなだけ寝てる。

    • 2
    • 21/06/12 18:09:27

    金曜日から夜更かししてる。平日は誰よりも早く起きてお弁当使って朝ごはん作ってみんなを起こしてるから、土日の朝はノータッチ。映画観よーっと。

    • 5
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/06/12 18:09:54

    >>5
    違います

    • 2
    • 21/06/12 18:10:01

    >>5
    それだの家族の年齢とか条件が限定されてこない?

    • 1
    • 21/06/12 18:10:40

    屁理屈たれるなよ

    • 0
    • 15
    • リブキャップ
    • 21/06/12 18:11:11

    うるさいなー、どう過ごそうと勝手でしょ。子供寝たあと旦那と楽しく過ごしてるけど?

    • 5
    • 21/06/12 18:12:19

    >>14
    屁理屈の意味を知らないのに使うなよ

    • 1
    • 21/06/12 18:13:12

    豪華な朝ごはんって、例えばどんなの?

    • 2
    • 21/06/12 18:13:15

    日曜日に早起きして朝ごはん作っても誰もそんな早く起きてきませんが。

    • 6
    • 21/06/12 18:13:49

    >>14 屁理屈はこれだよ→日曜日は早起きして少し豪華な朝ごはんを作るべきです

    勝手に作って勝手に家族団欒してれば良い。

    • 3
    • 21/06/12 18:15:01

    >>14
    子供が部活とかスポ少やってたりしたらそんな団欒してる暇ないんだよ
    主ってどの立場で言ってるの?
    また世間知らずのキャリアウーマンのおっさんじゃないよね?(笑)

    • 3
    • 21/06/12 18:16:40

    豪華な朝ごはん
    鮭の塩焼き
    お刺身
    煮物
    自家製ぬか漬け
    御御御付け
    これですね

    • 0
    • 21/06/12 18:17:22

    家族みんな休みの朝はのんびりしたいの
    うちは豪華な食事は日曜日の夜って決まりよ

    • 2
    • 21/06/12 18:18:01

    >>21
    何か違う(笑)
    主って主婦じゃないでしょ?

    • 5
    • 21/06/12 18:18:02

    >>4うん、怠けたい。
    土日なんて旦那が子供達の分も準備して勝手に食べてくれるし。

    • 4
    • 21/06/12 18:18:54

    >>14
    仕事やめて専業主婦になったらどうですか?

    • 1
    • 21/06/12 18:19:11

    とりあえず、専業の私は毎日夜更かし。
    金曜土曜は特に夜更かし。
    週末は昼まで寝てる。朝ごはんは旦那がやってくれたり、子どもが自分で食べたり。
    いやー、すんません。てへへ。

    • 2
    • 21/06/12 18:19:35

    >>21
    なんだ、その程度でいいのか!
    早起きしなくてもチャチャっと作れるレベルじゃん。

    • 2
    • 21/06/12 18:19:46

    >>21 鮭と刺身食べるん?

    • 3
    • 21/06/12 18:20:13

    専業主婦なのにこんな時間にママスタ見てていいんですか?

    • 1
    • 21/06/12 18:20:26

    主は当然の如く専業主婦ではありません
    あんた達と一緒にしないで(笑)

    • 0
    • 21/06/12 18:21:00

    >>21
    え?
    おじーちゃんですか?

    • 2
    • 21/06/12 18:21:49

    >>30
    あっ?したまえおっさんだ

    • 1
    • 21/06/12 18:21:58

    >>30女でもないくせに

    • 2
    • 21/06/12 18:22:48

    >>30
    あー心に余裕なさそうだもんね〜笑
    かわいそう

    • 2
    • 21/06/12 18:22:52

    >>30
    貴重な休みを専業相手にママスタしてるなんて、もったいないわよ。

    • 2
    • 21/06/12 18:24:08

    >>31おじいちゃんなの!?

    • 2
    • 21/06/12 18:24:49

    >>30あ、自宅警備員?

    • 2
    • 21/06/12 18:25:49

    この間の釣りの人と同じ臭いがする。

    • 4
    • 39
    • シャトーブリアン
    • 21/06/12 18:26:48

    ◯◯すべきですって価値観の押し付けする人が無理。

    • 6
    • 21/06/12 18:27:36

    え?土日って主婦の休日だと思ってたわ。
    3食夫がほぼほぼ作ってくれるし、寝てる。

    • 2
    • 21/06/12 18:27:44

    >>36
    いや、なんか『豪華な朝食』のメニューがさぁwww

    • 3
    • 21/06/12 18:27:53

    ~するべきとか、 人に強要してはいけまん
    専業ですが、明日は夫に朝ごはん作ってもらうよ

    • 5
    • 21/06/12 18:29:36

    日曜日は全員フリーの日なので起きてくる時間が違うわ
    夕食かなあ、豪華なのは。
    子供も大きくなると夜更かしで日曜日は10時くらいまでは寝てるわ
    夫は逆に早起きでいつもと同じ時間配分だからどこかへ早々に出かけてるわ

    • 1
    • 21/06/12 18:29:49

    主はどうしたの?
    明日早起きする為にもう寝たのかな。

    • 1
    • 21/06/12 18:30:23

    率直に言いますと
    あなた方専業主婦には休みなどありません
    わかりますか?(笑)

    • 0
    • 21/06/12 18:30:33

    根本的にうちの家族、朝はパン派なんで。さーせん!

    • 1
    • 21/06/12 18:30:45

    まだ起きてやがる

    • 2
    • 21/06/12 18:31:07

    >>45
    毎日休みです。ごめんちょ。

    • 1
    • 49
    • リブロース
    • 21/06/12 18:31:49

    >>45
    隙間時間が自由時間で
    思う存分遊べるんだけど

    • 1
    • 21/06/12 18:32:25

    >>45休みをくれる旦那に感謝してます。

    • 4
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ