家にもう乗らない筋斗雲あると人いない ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • リブロース
    • 21/06/12 01:25:14

    正規品じゃないと危ないよ。
    メルカリだと模倣品だらけだから。

    • 0
    • 21/06/12 00:44:44

    私も乗りたいなぁ
    車はもう飽きたよ

    • 0
    • 21/06/12 00:26:42

    >>48
    ローズのサプリメントをしこたま食らう

    • 1
    • 48
    • インサイドスカート
    • 21/06/12 00:25:24

    >>42
    私も子どものために作ったことあんだけど、臭くて不評だった。ファブリーズしても臭い取れなかった。臭くならないコツある?

    • 0
    • 21/06/12 00:24:38

    一昨日スーパーに行った時、駐雲場に置いてたらパクられた。人懐こいからなー

    • 2
    • 21/06/12 00:20:21

    うち、ベビー用しかないごめんね。

    • 0
    • 21/06/12 00:18:56

    この前、ダイソーで見た気がするんだけどな

    • 2
    • 21/06/12 00:18:23

    小学生で今流行ってるよね
    ブレボーの次は筋斗雲だーつって

    • 0
    • 21/06/12 00:12:38

    >>40
    あー前の人の乗りクセついてるとか聞いたことあるわ

    • 0
    • 21/06/12 00:11:05

    え?あれさつまいも30本食べてオナラしたら作れるの知らないの?

    • 1
    • 21/06/12 00:09:43

    メルカリにない?

    • 2
    • 21/06/12 00:07:09

    今週のしまむらのチラシに載ってたよ!
    大人用だったけど正規品のより若干小さい感じだったから子供でも乗れるんじゃないかな!
    昨日行った時まだ2〜3個浮いてたから試しに行ってみたら?
    中古品は真っ直ぐ浮かないとか聞くしやめた方がいいよ。

    • 2
    • 21/06/12 00:01:44

    野沢雅子に聞いてからにして。

    • 2
    • 21/06/11 23:55:10

    さっきメルカリで売れて窓から放っちゃったわ~

    • 1
    • 21/06/11 23:52:46

    主の子は、大丈夫?乗れるの?

    仲間外れにするような奴らが乗ってるのは
    筋斗雲じゃないよきっと

    • 3
    • 21/06/11 23:50:04

    うちのちょっとほつれてるけど使う?

    • 1
    • 21/06/11 23:49:48

    物置に入れっぱなしだったから
    湿気で縮んで結構カビ臭いから逆に申し訳ないんだけど

    • 0
    • 21/06/11 23:48:33

    うちの学校は禁止になったよ。バカ親が校門通らず教室まで行かせる事で問題になってるらしい、もう中学生なのに。

    • 5
    • 21/06/11 23:48:13

    うちあるよ!
    リミッターカットしてるけど、大丈夫?
    メンテはちゃんとしてたよ!

    • 1
    • 21/06/11 23:47:34

    きんとんならあるよ

    • 2
    • 21/06/11 23:44:41

    早く流行り終わるといいね。うちはそれで洗濯物運んでるからまだ譲れんわ。

    • 5
    • 21/06/11 23:43:53

    20年前のだからターボついてないけど良いか?

    • 1
    • 21/06/11 23:41:03

    いいな。お子さん乗れるんだね。
    私乗れないだろうな。ブルマのように。

    • 1
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/06/11 23:37:18

    あー、クリーニングに出しっぱなしなの思い出したよ、ありがと。取りに行かなきゃ。
    たぶんペラッペラに圧縮されてるだろうなぁ

    • 2
    • 21/06/11 23:36:48

    わたあめで代用可能

    • 1
    • 21/06/11 23:36:43

    ごめん、私軽いから子供用の私も使えるから買い物の時使ってるんだよね。

    • 1
    • 21/06/11 23:33:36

    譲ってあげたいけど、兄弟二人で使い倒して壊れちゃったからなあ
    あれって粗大ゴミで出せるの?家電リサイクル?

    • 1
    • 21/06/11 23:28:04

    もう音はでないけど、電池交換すれば乗れるかも。

    • 1
    • 21/06/11 23:27:37

    >>17
    防犯登録されてたらアウトだと思う

    • 1
    • 21/06/11 23:26:13

    うちもう乗らないからあげるよ。
    エイビーの駐車場まで来てくれるなら。
    名前書いてあるけどね。

    • 1
    • 21/06/11 23:26:03

    あーごめんまだ使ってるわ
    筋斗雲で高校行ってる

    そんなことで仲間外れなんてひどいね!

    • 2
    • 21/06/11 23:26:01

    雅子さんの声じゃないと呼んでもこないんじゃない?

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 23:23:14

    ママスタよりもジモティーの方が良いかもよ。
    少し前だったらセカンドストリートで見かけたのに。

    • 2
    • 21/06/11 23:22:20

    外出て呼んだら 他所んちのくるかな ?
    窃盗になる ?

    • 2
    • 21/06/11 23:16:53

    アンパンマンついててもいい??

    • 2
    • 15
    • リブロース芯
    • 21/06/11 23:16:39

    おさがりはさすがに可哀想!
    そのくらい買ってあげなよ!
    児童手当出たばっかりだし!

    • 4
    • 21/06/11 23:16:36

    動きの鈍ったので良ければ譲るよ!
    クレ556でスムーズな動きに戻るかもしれないけどまだ試したことはない。

    • 2
    • 21/06/11 23:15:58

    うち貧乏だから、去年の冬にトナカイ買うお金足りなくてメルカリで売っちゃったわ

    筋斗雲、友達の借りるのじゃだめかな?

    • 2
    • 21/06/11 23:14:29

    >>1

    カリン様じゃないの?

    • 1
    • 21/06/11 23:14:27

    要らなくなったクッションで自分で作れるよ。YouTubeに作り方ある。

    • 1
    • 10
    • リブキャップ
    • 21/06/11 23:12:43

    補助輪ぽい小さな雲ついてるタイプだけどいい?
    嫌だったら旦那さんとかが外せば良いと思うけど。因みにピンク

    • 3
    • 21/06/11 23:11:35

    メルカリって手があったね !

    • 1
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/06/11 23:11:27

    幼児用であんまりスピード出ないタイプだし、だいぶ前のだから動くか微妙なのなら物置にある。

    • 1
    • 21/06/11 23:11:18

    もっと早く言ってくれたら~
    甥っ子にねだられてあげちゃったよ
    でもすぐ飽きるからなくても大丈夫だよ~

    • 0
    • 6
    • ハツモト
    • 21/06/11 23:10:41

    あるけれど
    あれクリリンも乗れなかったんだよね

    • 1
    • 21/06/11 23:10:37

    もっと早く言ってくれたら~
    甥っ子にねだられてあげちゃったよ
    でもすぐ飽きるからなくても大丈夫だよ~

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/06/11 23:10:20

    あるけれど
    あれクリリンも乗れなかったんだよね

    • 1
    • 21/06/11 23:10:00

    筋斗雲は誰でも乗れるもんじゃないのよ

    • 0
    • 21/06/11 23:09:32

    メルカリに出してある

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ