実の姉妹と疎遠した方。

  • なんでも
    • 19
    • レバー
      21/06/11 23:05:06

    妹。
    母親の三回忌の後の親戚との食事会を飲み会と勘違いしてんのかと思うくらいの酔っ払いぷり。
    最後の方なんて酔っ払ってるから喪服のスカートの中のパンツ見えてんのに気付いてないし従兄弟のおじさんと酔っ払ってボディータッチで
    マジきもい
    その日朝から調子悪かった私が親戚を駅まで送ったりしてるのに構わずビールがぶ飲み
    結婚しても男友達とは遊びに行くのOKにしてくれる人じゃないと付き合えないとかとんでもなく勘違い野郎
    正月はしょうがないから会ってるけど一生会わなくてもいいくらい大嫌いです。
    43の痛いバツ2おばさん。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ