娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 155
    • マキ
      21/06/11 20:13:17

    主がケチになるならその原因を作ってる方はもっとケチじゃんw

    主が彼氏の分の弁当代を負担してることで、
    彼氏の親が彼氏に弁当代渡してなかったら親がケチだし、
    彼氏は親から弁当代もらってるけどそれを娘に渡さず小遣いにしてるなら彼氏がケチだし、
    弁当の対価として彼氏は娘にデート代おごってるけどその分家にお金入れないなら娘がケチだし

    主が払ってる分誰かが得してるんだから文句言う権利はあるでしょ。金額の大小じゃなくて。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ