娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 145
    • トモバラ
      21/06/11 20:07:24

    彼女からお弁当貰ってるのよ。
    学校が違うから、彼女が駅で渡してくるの。
    元々潔癖気味な所があって何度も断ってるんだけど毎日持ってきてくれるの(分散登校中でも)
    けどそのお弁当食べてないんだよね…。
    コロナだし、作ってる環境もわからないし食べられないって持って帰ってきて捨ててるの。
    彼女の親の連絡先なんて知らないし、今タイムリーにそのお弁当代について悩んでたところ。
    どうしたらいいのかな

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ