娘が彼氏の分もお弁当作って持っていくんだけど、

  • なんでも
    • 128
    • マキ
      21/06/11 20:03:03

    ケチとか金額の問題じゃないと思うけどな〜。

    彼が喜んでるって前提だけど(本当は嫌なのに娘が無理やり作ってる可能性はひとまずおいておいて)
    1年半も毎日弁当を作ってもらっておいて、彼は「食費大丈夫?」とか「お母さんに迷惑になってない?」とか聞かないってことでしょ。
    私なら、相手の家の都合を考えず、「彼女が料理上手だし弁当代浮いてラッキー」としか思わないような男と付き合ってるのが嫌だな。

    高校生の恋愛は確かに微笑ましいし手料理でいいカッコしたいのも分かるけど、同時に「彼氏を優先して親を蔑ろにする恋愛は幸せじゃない」ってことも学んでほしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ