Sexy Zoneって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 19:28:25

    >>25
    知らないってば
    テレビとかみてても昔と比べてそんな感じだなぁって思ってるだけだよ
    SMAP、J-Friends、嵐の全盛期と比べたら明らかに違うの感じるでしょ?
    てかあなたはどの立場から言ってるの?
    ジャニーズファン?アンチ?

    • 1
    • 21/06/11 19:22:51

    >>24
    そうなの?じゃ何が人気?教えてよ
    2次元?

    • 1
    • 21/06/11 19:19:48

    >>16
    BTS?なぜ急に?
    キモい韓国芸能人なんか興味ないよw

    ジャニーズじゃなきゃだれが人気?とかじゃなくて、一時期みたいなジャニーズの爆発力が全体的になくなってるなぁって話
    別にジャニーズアンチで言ってるわけじゃなく、昔と比べてジャニーズの力が落ちてきてるねってだけ

    • 1
    • 21/06/11 19:16:53

    >>22
    でも、ジュリニはジャニヲタに叩かれにくい
    道枝くんが代表格のジュリニ
    長瀬も好感度高かった

    • 2
    • 21/06/11 19:14:15

    >>19ジュリニだね、どんな形だろうと上に気に入られないとどうしようもないよ

    • 0
    • 21
    • ダイヤモンドスマイル
    • 21/06/11 19:12:36

    >>17
    今日はMステになにわ男子出るよ。トピ来ないでね
    韓国人大好き来年兵役行くBTSオバサン♪

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/06/11 19:08:44

    >>18
    ジュリーは媚び売りしてくるの嫌いだよ
    だから長瀬と村上を気にいってた
    村上が新人マネージャー指導している。風磨と村上は仲良い

    • 1
    • 21/06/11 19:05:39

    >>13太鼓持ち具合が足りない

    • 0
    • 21/06/11 19:04:09

    >>11みた!10位以内嵐だけだったwジャニーズヤバいじゃんBTSに負けてる!

    • 1
    • 21/06/11 19:03:31

    >>14
    何が人気あるの?BTSは来年から兵役行き出すし、TWICE来年解散だよ

    • 1
    • 21/06/11 19:02:15

    >>9
    風磨と松島くんが長尾くんが気になるって言ってた

    • 1
    • 21/06/11 19:01:56

    >>4
    そもそもジャニーズそのものに力がなくなってきてるよね
    セクゾだけじゃなく、どのグループももう爆発はしないと思う

    • 1
    • 21/06/11 19:00:51

    >>10
    ジュリーはそれはムリだよ、手越が失敗した
    最後までジュリーは会ってくれなかったって会見で言ってたし。

    • 1
    • 21/06/11 18:58:46

    >>8
    それがアイドルだからね
    みんな新しいもの好き
    似たようなグループデビューさせていかに担降りさせるかが事務所の仕事

    • 0
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 18:56:53

    >>9
    流行りは変わるからね
    スノストなんてもう古いよね
    今日でた記事に高校生の好きなアーティストランキングにスノスト入ってなかったし笑
    むしろ高校生には流行ってなかった笑

    • 2
    • 21/06/11 18:56:38

    これからはジュリーさんの太鼓持ちしないとね

    • 0
    • 21/06/11 18:53:38

    >>8
    やったージュリーさん体制に戻るんだ
    勝利と西畑仲良いよね、髭男のライブ行くってラジオで言ってた。

    • 1
    • 8
    • ザブトン
    • 21/06/11 18:46:13

    >>7
    なにわデビューしたらみんななにわに行くよ
    スノストは終わり

    • 1
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 18:40:53

    世間的にキンプリ。セクシーゾーンは旬が過ぎてるというか…
    今はストーンズとスノーマンじゃないの?

    全くジャニーズ詳しくないババアより

    • 0
    • 21/06/11 18:40:20

    誰かが書いてたけどみんなジュニア時代からのファン引き連れてデビューするのにそれが少ないのも一因って

    • 1
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/06/11 18:36:03

    >>1
    キンプリセクシーゾーンオタク兼他グループアンチだ
    分かりやすいヒトだね~w

    • 1
    • 21/06/11 18:34:47

    もう爆発的に人気出て売れることはないでしょう

    • 3
    • 21/06/11 18:33:29

    どんな格差あったの?

    • 1
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/06/11 18:19:21

    記事なんて記者が好きなグループ良く書く傾向あるよねw
    嫌いなグループは叩き記事w
    騙されやすいタイプ?

    • 0
    • 21/06/11 18:03:06


    叩きトピか

    アンチきもっ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ