瞬間て見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/14 12:23:47

    出産時に出血多くて病室で自分が貧血で倒れる瞬間に、ドラマや漫画みたいに視界がだんだん狭くなって自分の目線が下がっていって看護師さんが慌ててかけよってくる映像を見た。
    めちゃくちゃしょうもなくて申し訳ないけど私はなんか感動した。

    • 0
    • No.
    • 26
    • センマイ

    • 21/06/14 12:18:46

    飛び込み自殺の瞬間
    雨が降る瞬間
    サイドブレーキかけ忘れのトラックが迫ってくる瞬間

    • 0
    • No.
    • 25
    • ミノムシ

    • 21/06/14 12:14:47

    店のお客さんが
    万引したところ
    会計しないで店を出るまで待って
    捕まえた

    • 0
    • No.
    • 24
    • コブクロ

    • 21/06/13 22:13:24

    自転車に乗っていて車に轢かれた瞬間を見られたことはあるわ
    見た人が興奮して倒れてる私にあなたは車に跳ねられて自転車がーとか斜めに飛んで肩から落ちたから大丈夫だと思ったけど動かないからしんじゃったかと思ったわーとか救急車が来るまで何度も何度も話してくれた

    • 0
    • No.
    • 23
    • カイノミ

    • 21/06/13 21:54:43

    事故の瞬間は何回も見てる

    一番すごい事故は大型トラックと鹿がぶつかって目の前走ってたトラック横転したことかな

    • 0
    • 21/06/13 21:45:15

    >>18完全にコントだね笑

    • 1
    • 21/06/13 21:44:56

    小学生の頃、うんてい(運動場にある遊具)で遊んでた子が手を滑らせて落ちちゃって、手首反対に折れ曲がっちゃった瞬間を見た。もちろん骨折してた

    • 0
    • No.
    • 20
    • セキズイ

    • 21/06/13 21:43:08

    人が骨折する瞬間は見たことある
    ものすごい音がしたよ

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • No.
    • 18
    • センマイ

    • 21/06/13 21:40:45

    ホームに入ってきた各駅停車
    自分の近くのドアにもたれかかって寝てるおじさんがいました

    そのドアが開くと、おじさんはそのまま
    ホームに倒れて顔をコンクリートの地面に強打して流血

    でもそれよりびっくりしたのは

    おじさんはカツラを装着してた方で
    顔面強打の衝撃で片方のストッパーが外れちゃって
    パッカーンってカツラがビヨンビヨンしちゃってました
    近くに居た人たちで介抱したんだけど
    皆、何とも言えない表情でした

    ドリフのコントのような
    笑撃的な出来事でした

    • 1
    • 21/06/13 21:25:16

    ヒール履いてる人がグキってなったのなら何回もある

    • 0
    • No.
    • 16
    • ハチノス

    • 21/06/13 21:25:11

    今朝のサッカーのEUROのデンマーク試合。
    有名な選手が急に倒れて意識失ったよ。
    泣いてしまった。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハツモト

    • 21/06/13 21:23:19

    車で走ってたら右側を凄いスピードで追い越した軽トラが街路樹にドーンってぶつかった。車からは煙も出てるし運転手も意識がなくその後はどうなったか知らないけど、凄い音だった。

    • 0
    • No.
    • 14
    • トモバラ

    • 21/06/13 21:20:40

    子供の頃と学生時代に交通事故の瞬間は3回見た。どれも死亡はしなかったけど、軽症、重症。
    あとその後は医療従事者になったから、様々な瞬間は人より見たかも。
    誕生の瞬間、死の瞬間、急変、など。

    見ない方が幸せかも。誕生除いて。

    • 0
    • No.
    • 13
    • サンカク

    • 21/06/13 21:19:57

    反対車線で人が轢かれる瞬間。
    制服の女の子。スカートおもいっきりめくれてボンネットに乗って下に落ちた。
    そのあと普通に歩いて行こうとするのを運転手が止めて。
    までは見た。私も運転中で信号待ちだったから。

    • 0
    • 21/06/13 21:11:00

    人が車に轢かれる瞬間とちょうど前の車が事故った瞬間なら

    • 0
    • 21/06/13 21:08:25

    交通事故ならあるかな

    • 0
    • No.
    • 10
    • トウガラシ

    • 21/06/13 21:07:05

    いつも格好つけてる人が雪道でずっこける瞬間なら見たことある

    • 2
    • No.
    • 9
    • シマチョウ

    • 21/06/13 21:07:05

    目の前の車が右折するときに反対車線の直進車と衝突事故、ジムのお風呂で私がシャワー浴びてたら後ろで人が倒れたのを2回(たいしたことないか)

    • 0
    • No.
    • 8
    • メガネ

    • 21/06/13 21:04:46

    瞬間じゃないけど直後で6~7人至る場所に血だらけで倒れたり靴とかカバン散乱したり救急隊員が心臓マッサージしてたりはある。
    アーケード暴走事故で、5分前にそこ歩いてたら自分も轢かれてたかも、とかトラックに髪の毛や血がべっとりついたのとか。

    あとは津波かな。
    遺体やのまれた人の瞬間なんかも。
    言葉にできないよ、あれは。

    • 1
    • No.
    • 7
    • ハラミ

    • 21/06/13 21:03:40

    飛び降り自殺の瞬間

    私はビルの中で働いてたんだけど、たまたま何気なく窓の方を見たら上から黒っぽい大きな塊が降ってきた。
    その直後、バーーーン!って大きな音がしたから窓から下を覗いたら、手足と胴体が変な方向に曲がった女性が倒れてた。
    飛び降りた場所がバス停の近くで、そのバス停の屋根の一部に当たったらしく、屋根の端に血痕が付いてた。

    • 1
    • No.
    • 6
    • リブロース

    • 21/06/13 21:02:43

    中学校の頃、登校中に信号待ちしてたら正面衝突した車が衝撃でこっちに向かってきた。一瞬の出来事に動けずにいたんだけど、幸い縁石のおかげで止まったから巻き込まれずに済んだ。

    • 1
    • No.
    • 5
    • カシラ

    • 21/06/13 20:49:29

    人じゃないけど、職場の窓辺で外に居る人と喋ってたら鳩が窓にぶつかってきてしんだ…めちゃくちゃびっくりした

    • 0
    • No.
    • 4
    • インサイドスカート

    • 21/06/13 20:47:32

    あるね。
    トラックが走行中、スーパーから原付出てきてトラックに轢かれた。
    原付がトラックの下敷きになって、うわっ!って思ってたら、女の人立ってたから、原付だけトラックの下に入ったみたいでホッとしたな。
    後は玉突きなら何度か見た事ある。

    • 1
    • No.
    • 3
    • サガリ

    • 21/06/13 20:45:01

    レストランの窓から何気なく外の交差点に目をやった時に右折と直進車が衝突した

    • 0
    • No.
    • 2
    • クラシタ

    • 21/06/13 20:39:45

    職場が交差点の角(ガラス張り)で、ぼーっと外見てたら左折のダンプカーに自転車の人が巻き込まれていった
    ヤバい!と思って外へ飛び出したよ
    ダンプカーは気付かなかったみたいで、周りがクラクション鳴らしたり走って追いかけたりしてた

    もう、…うん

    • 1
    • No.
    • 1
    • なか肉

    • 21/06/13 20:36:07

    ある!目の前のレジャー系の車が中央車線超えてトラックとぶつかった!
    死亡事故とかじゃ無かったけど、廃車決定くらいの事故。
    そのあと私も車にドライブレコーダー付けました。
    ちなみに私が急ブレーキかけたら後ろの車がぶつかる寸前で止まってくれた。
    ミラーにうつった後ろの運転手の焦った顔忘れられない…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ