THE FIRST

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 02:54:17

    なんかみんなダサくなっていくのはなんでなんショウタとか元々凄いオシャレなのに変な服ばっかり ニューエラのキャップとか似合わないし

    • 4
    • 21/10/19 01:22:14

    >>5197
    アルバム売れたら会社潤うよ
    BMSGは小さな事務所なんだから総力戦でしょ
    ビーファがプレデビューの時も所属のみんなで
    応援してたじゃん

    • 4
    • 21/10/18 15:38:49

    >>5193
    くだらねー争いしてんな

    • 0
    • 21/10/18 14:25:34

    >>5195
    ノベルコアもね

    • 2
    • 21/10/18 13:37:37

    >>5196
    ソウタにコメント出させてソウタにメリットある?
    落ちたメンバーを使っただけなら、皆に少しでもチャンスをってことだと思ったんだけど、もう利用してるとしか思えなくなったよ。

    • 1
    • 21/10/18 09:14:51

    >>5195
    いや、逆でしょ。
    自分のためじゃなくて皆のために思えるけど、

    • 10
    • 21/10/18 00:07:22

    SKY-HI、自分のアルバム売るためになりふりかまわない感じだね。
    オーディションで落としたショウタ、レイちゃん、タイキ使って。
    挙げ句にアルバムをと関係ないソウタにリコメンドコメントさせて。

    • 5
    • 21/10/17 22:25:23

    シャイニングワンのMVデビュー日までに2千万再生行きそうだね!

    • 2
    • 21/10/17 21:59:35

    >>5191
    ビーファーストの方が先なんだけど。

    • 4
    • 5192
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 11:03:08

    23日のマツコ会議に出演決定。
    マツコとどんな話するんだろうね
    頭の回転早いからマツコさんも好き

    • 4
    • 21/10/17 09:37:49

    ちょっと~Snowmanと衣装被ってんじゃん。いい加減にしてよ
    振り付けまでパクるし

    • 1
    • 21/10/17 09:24:17

    Be FreeとMove Onは、スーツカンパニーが衣装提供したんだよ。

    • 1
    • 21/10/17 09:01:02

    >>5187
    そうそう、だからBFとかMOの時の衣装さんがいいよね。シンプルにかっこよく着こなしてて。
    GTの衣装初めは違和感あったけど最近やっと慣れてきた。笑

    • 2
    • 21/10/17 02:01:14

    >>5163
    私は逆に?SKY-HIが気になって、曲聞き始めて、MV見たりして、ちゃんみなに辿り着いた所w

    • 4
    • 21/10/17 00:27:14

    >>5186
    いいかも、踊れるスーツ!笑
    確かにそういう系の方がみんな似合いそう。

    • 1
    • 21/10/16 22:46:38

    >>5185
    スーツのAOKIとかのモデルなら似合いそう

    • 3
    • 21/10/16 16:00:01

    プラダジュノンは似合ってた。
    リュウヘイも似合うんだろうけどまだ中学生だしね。
    あとはレオが似合いそうかな?
    身長ないとちょっとね。。

    • 7
    • 21/10/16 15:15:20

    アンチ増えたな笑 露出増えたからね
    お母さん達悪口書いてる暇があるなら
    子育てしっかりしようね

    • 17
    • 21/10/16 12:20:27

    >>5174
    ずっと世界一とは言ってないよ。
    世界への挑戦権っていつも言ってるじゃん。

    • 7
    • 21/10/16 12:18:31

    >>5177
    好きとかじゃなくてPRADAからいただいた仕事じゃん。
    着せられてるんだよ。

    • 8
    • 21/10/16 12:17:27

    キックスタート良い曲なんだけどレイちゃんだけ全然映ってないのが気になる。
    何か理由があるのかな?

    • 1
    • 21/10/16 11:27:13

    >>5179
    あのスタイルとビジュアルでは着こなせない

    • 6
    • 21/10/16 09:10:16

    プラダのデザインが合わないのか、サイズが合ってないのか、着膨れしすぎじゃない?

    • 0
    • 21/10/16 08:49:09

    プラダやばいオバショットに見えた

    • 3
    • 21/10/15 22:39:46

    >>5176
    ブランド好きだよね下品顔地味で似合ってないし

    • 0
    • 21/10/15 22:38:22

    プラダ3人とも似合ってなくない?

    • 5
    • 21/10/15 22:33:22

    >>5174
    冷静になったんだろうねw

    • 0
    • 21/10/15 22:32:56

    世界一じゃなくてアジアで一番なの?って思った…つまりやっぱりケーポに挑んでいくってことよね。

    • 3
    • 21/10/15 21:00:37

    >>5166
    テレビ慣れしてるし、話も上手だからじゃないかな?
    世界で一位になったとか話題性もあるし。

    • 4
    • 21/10/15 18:16:32

    >>5171
    翌日のビーフリーはルイもジュノンも最高だったよね(笑)

    • 1
    • 21/10/15 17:51:38

    >>5170
    ルイが歯折ったからじゃない?笑

    • 1
    • 21/10/15 17:10:28

    ジュノンの歯並びが変わった気がする。
    みんな歯並びいいから差し歯にしてたら嫌だな。ホワイトニングとか写真の修正ならいいんだけど。

    • 0
    • 21/10/15 12:18:18

    SKY-HIってどっかの宗教の人みたいで怖いわ。信者も社長が言うなら絶対だって感じで言いなりみたいになっちゃって怖い。

    • 9
    • 21/10/15 11:44:19

    >>5150
    ゴリ推しというかそれが事務所の力でありしがらみでしょ?スカイハイはそれをしないでクラファンにしたんだから、あっちはゴリ推しみたいなのは違うと思う。

    • 4
    • 21/10/15 11:27:09

    >>5150
    viviの表紙ひとつで"ゴリ推し"なの?

    • 4
    • 21/10/15 10:41:04

    なんでSOTAばかりテレビでてるの?

    • 0
    • 21/10/15 10:35:56

    >>5164
    1日でタンになれるのは1人だけだと思ってるの?笑

    • 6
    • 21/10/15 10:33:17

    >>5162
    タンて名前ですけど自分ではない人も
    タンとなっていてバグってしまっているみたい
    一旦投稿やめます

    • 0
    • 21/10/15 10:31:36

    なんかオーディションの時が人気がピークだね、だいたいオーディションから出たグループはそんなパターン
    今はテンション下がってきた

    • 8
    • 21/10/15 10:28:50

    >>5157
    自演?違うけど
    やめときなさいって言ってるの

    • 1
    • 21/10/15 10:26:37

    >>5128
    SKY-HIって小山と同期でNEWS選抜落ちて、ジャニーズ辞めた
    薬物逮捕のKAT-TUN田中と仲良かった

    • 2
    • 21/10/15 10:24:55

    >>5157
    自演しつこいよ

    • 1
    • 21/10/15 10:23:28

    >>5156別に。
    私が素人だから、才能なんて見出そうと思わないよ。頑張って欲しいなって見てるだけ。
    あなたはどなた様でしょうか

    • 1
    • 21/10/15 10:20:58

    >>5128
    AAAリーダーって暴力事件おこしたよね

    • 3
    • 21/10/15 10:18:20

    >>5152
    だいたいアンチはこういう聞き方をしてきます
    嘘か本当か分からない記事ならば
    余計に拡散しない方が身のためだと思いますよ

    • 0
    • 21/10/15 10:09:25

    >>5146
    あなたは見る目ないんだろうね(^^)

    後ソウタ?はないな

    • 1
    • 21/10/15 10:08:24

    >>5147
    同意、記事に書いてること嘘かどうかなんか一般人がわかるわけないじゃん
    逆に一般人で何も知らないのに、嘘記事って断言するのも違うわ

    • 2
    • 21/10/15 10:08:11

    >>5151
    ねえねえホントしつこいよ。

    • 3
    • 21/10/15 10:06:23

    >>5149
    SKY-HIってストーンズ田中と歌詞パクりで揉めてた人よね

    • 0
    • 21/10/15 10:04:41

    >>5151
    どのレスが?

    • 0
1件~50件 (全 8858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ