子供が一人で良かった

  • なんでも
    • 285
    • 批判されるけど答えます
      21/07/12 15:11:23

    >>279
    批判されるけどお答えします
    私は元々子供が苦手でそれでも1人産みました
    正直な所、可愛いとは思わず、ただ虐待しないように必死になって育てて来ました
    ある程度の年齢までは本当に辛かったです
    第二子、第三子なんて考えられませんでした
    子供が反抗期に入ってからやっとこの子をここまで育てられた、と、ホッとしたのを覚えてます

    もう1人産んだら私は今いなかったかもしれない
    生きていても精神を病んで離婚してたかもしれまません。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ