電車の飛び降り自殺で、なんでみんな止めないの

  • なんでも
    • 145
    • シンシン
      21/06/11 14:44:42

    昔、東西線のラッシュ時に電車を待っていたら、私の少し前にいた若い女性が飛び込んだ。
    普通に列に並んで待っていたのに、ホームに電車が入ってきてからわずか数秒の短い時間でトトッと線路に飛び降りた。
    飛び込む瞬間を目撃した人は大勢いたけど、あの場にいた誰にも数秒で自殺を察知なんかできないし、まして止めに入るなんて不可能。
    自殺するつもりでその場にきている人が線路に入るか否か躊躇している様子が明らかだったら、まず駅員がすぐ駆けつけるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ