毎日夜21時から0時まで出かける旦那

  • なんでも
  • ブリスケ
  • 21/06/10 21:22:04

趣味を満喫する為に出かけます。
家から見えるところでするので浮気ではないのですが、気になって私が寝れません。
昼仕事してるからと目をつぶってきましたが
何ヶ月と毎日となるとイライラしてストレスが。
このまま継続させるべきですか?
私もフルタイムで働いて遊ぶ時間ないのにという不満もあります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28

    ぴよぴよ

    • 21/06/10 22:21:45

    一緒にできるような趣味なら一緒に楽しんだら?

    • 0
    • 21/06/10 22:08:54

    あの家は毎日この時間帯は旦那が居ないな、、と悪い人に目を付けられるかもよ。
    防犯面からするとあんまり好ましくないよね。

    • 1
    • 25
    • インサイドスカート
    • 21/06/10 22:06:51

    恥ずかしくて言えない、気になって眠れなくなる趣味。。?
    ヒントほしい!

    • 0
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/06/10 22:03:56

    カメラ?夜景撮影。

    • 0
    • 23
    • シマチョウ
    • 21/06/10 22:03:43

    家事や育児をそれなりに手伝ってくれるならいいかな。

    • 0
    • 21/06/10 21:59:46

    わかった、ダンスだ。

    夜にダンス練してるのいるよね。
    店のガラスとかw

    • 1
    • 21/06/10 21:57:08

    ポケゴーか、ドラクエウォーク?

    もしくは庭かグラウンドで素振り。

    • 0
    • 21/06/10 21:43:36

    とりあえず趣味を聞いてからレスするから何の趣味か教えて。趣味によって主派か旦那さん派かに別れると思う。身バレなんてしないでしょ。

    • 2
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/06/10 21:41:39

    >>14
    不審者だよ。

    • 0
    • 21/06/10 21:39:54

    ポケモンGO?

    • 2
    • 21/06/10 21:39:02

    仕事もきちんとしていて、その趣味が家庭に悪影響を及ぼしたりするものじゃなければ、ストレス発散でもあると思うし認めてあげたら?ずるいというなら主も趣味見つけて時間作ったらいいじゃん。なんならその時間その趣味共有したら?

    • 1
    • 21/06/10 21:37:24

    女装して夜道散歩とか?

    • 1
    • 21/06/10 21:35:24

    天体観測なら素敵

    • 2
    • 21/06/10 21:34:42

    携帯は持っています。暗闇で近隣は全部シャッター閉まってるので覗きはできません。人には迷惑かけませんがイライラします。

    • 0
    • 13
    • シャトーブリアン
    • 21/06/10 21:33:31

    やみくもに反対したり、主が一方的に我慢するのは今後の関係が悪くなるから避けた方がよい。

    主はどこが気に入らないのか、よく考えてみて。

    自分にはそんな時間が持てないのに旦那ばかりというところが嫌なら、旦那にも家事育児の役割を求めて、主も自由時間を確保したらいい。

    • 0
    • 21/06/10 21:33:25

    私なんて嬉しくて万歳しちゃう

    • 5
    • 21/06/10 21:32:19

    何をするのかにもよるよ
    世間的にやってはいけない事や周りに迷惑な事なら嫌だけど
    そうでないなら別に気にしないなぁ

    • 1
    • 21/06/10 21:31:03

    浮気でも犯罪でもないならいいんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • アキレス
    • 21/06/10 21:31:01

    いったいなにしてるのー!?目の前が海で夜釣りとか?

    • 3
    • 21/06/10 21:30:31

    その時携帯は持って出るの?

    • 0
    • 7
    • アキレス
    • 21/06/10 21:30:17

    女装とか?

    • 1
    • 21/06/10 21:29:57

    いったい何をするのかしら…

    • 1
    • 21/06/10 21:29:43

    のぞきかなぁ?

    • 1
    • 4
    • コブクロ
    • 21/06/10 21:29:37

    休みの日も21~0時なの?

    • 0
    • 3
    • コブクロ
    • 21/06/10 21:28:41

    言えない恥ずかしい趣味って何?

    • 1
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/06/10 21:27:18

    >>1それは身元がバレてなくても恥ずかしくて言えません…スミマセン…

    • 0
    • 21/06/10 21:24:40

    なんの趣味?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ