夫婦ともに同じ星の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シキンボウ
    • 21/06/11 16:47:46

    私夫も私も地球だよ。
    調べたら、私の先祖も夫の先祖も
    代々地球で同じ星らしい!!

    • 2
    • 21/06/11 16:46:11

    地球です

    • 1
    • 21/06/11 16:44:55

    >>8性格が合うか合わないかは
    自分で相手を見て決めることで
    占いで決めることではない気がする。

    • 0
    • 21/06/11 08:36:30

    大殺界など悪い年が同じとか、性格的にどうなのかなって。同じだと性格合わないとかあるのかなって。

    • 0
    • 21/06/10 21:57:18

    同じだと良くないの?

    • 0
    • 21/06/10 20:56:42

    木星人の束縛は同じ木星人しか耐えられないって書いてあったよ

    • 0
    • 5
    • コブクロ
    • 21/06/10 20:48:37

    >>4そうです
    同じ大殺界のときに結婚しました
    本には散々書かれてましたね
    坂道を転がり落ちるような最悪な運勢とかなんとか。

    今のところ何も無く、マイホームもあり、子供は高校生2人。

    あのとき占いにビビって結婚やめなくて良かった

    • 1
    • 21/06/10 20:46:19

    同じだと、同じ年に大殺界とかくるんですよね?うちの夫婦もそうだから、不安です。

    • 0
    • 3
    • シンシン
    • 21/06/10 20:45:33

    同じ。
    でも旦那は+、私は-だわ。

    • 0
    • 2
    • コブクロ
    • 21/06/10 20:43:15

    はい
    それと干支も血液型も同じ

    • 0
    • 1
    • トモバラ
    • 21/06/10 20:43:11

    火星人マイナスです笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ