ライブのチケットを正規なルートじゃないところから買う人って何で?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • リブキャップ
    • 21/06/16 11:26:38

    髭男のチケットとれない

    • 0
    • 21/06/16 09:59:44

    ジャニーズ興味ないや

    でも正規で買えないからネットで買うんだと思う 何故ならファンだから会いたいからだと思うよ?

    • 0
    • 21/06/16 09:58:20

    昔はホール前に売り買いするダフ屋という人がいた。違反なんだろうけど行けなかった子のチケットを売ったことがある。それを隣の人が買って来たから話しかけて値段を聞いた覚えがw
    2、3千円上乗せされた値段だったかなあ?
    今はきっとそういう人、居ないよねw

    • 0
    • 21/06/16 09:53:30

    >>12
    よく利用してたけど、だんだん麻痺してくるんだよね。
    アリーナで25万とかが普通になってるところに、一階スタンド前列が12万とかだと安くて良席!って食いついちゃう。

    • 0
    • 21/06/16 09:51:33

    正規のルートで買えなかったけど
    どうしても行きたいからじゃない?
    ちなみにそういう人が存在するから
    転売する人も多くいて、
    正規のルートでのチケットは
    転売屋さんが買い占めちゃったりしてる。
    もう悪循環なのよ。

    • 0
    • 21/06/16 09:50:04

    今回なにわ全滅でへこんでたけど、>>6>>7の流れでめちゃくちゃ笑ってしまった、ごめんね。

    • 1
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/06/16 09:46:01

    買えなかったか買えたけど席が悪かった。

    • 1
    • 21/06/16 09:43:38

    EXILEも買える?

    • 0
    • 21/06/15 09:10:49

    今はどうかわからないけど
    席が先に出てる場合、
    その善し悪しで売買決める人もいるからね
    お金2倍3倍出してでもいい席で見たいとか
    逆に席良くなかったから売るとか

    • 0
    • 21/06/15 09:02:07

    今回も転売屋のせいで当たらなかった

    • 0
    • 21/06/11 22:04:04

    海老蔵の自主公演にスノーマン出たら
    チケットが転売屋に買われしかも売れなくて
    海老蔵がブログでスカスカなの
    怒ってた
    あれ、タッキーがネジ混んだ

    • 1
    • 21/06/11 20:54:42

    正規で買えなかったからでしょ
    どーしても行きたいからでしょ
    チケットキャンプがまだあったころコンビニ支払いに来た若い可愛いお嬢さんが15万くらい払ってたの見て胸がいたかったけど本人はすごく嬉しそうだった

    • 5
    • 21/06/11 20:52:16

    >>5
    30万とかあったよね

    • 1
    • 21/06/11 20:51:48

    >>8
    そういう人は大体TwitterとかSNSで同行者募ってる。で、定価でチケット渡してる。

    • 0
    • 21/06/11 20:50:51

    それでも見たい!って人なんでしょ。
    今、タブ屋が売ってる席番をライブ前に座らせないようにしてるよね。
    知らずにダフ屋から勝って入場しても座れない、席無いから帰るしかない。
    ダフ屋からの返金もないしね。

    • 0
    • 21/06/11 20:49:26

    転売ヤーはあれたけど、身元しっかりしてて定価に少し色つけたくらいの価格の売買ならいいんじゃないの…と思うんだけどそれもダメだよね?
    予定できちゃっていけなくなった人、病気になっちゃった人とかどうしてるの?

    • 1
    • 21/06/11 20:46:47

    >>6
    NEWSは500円だった

    • 1
    • 21/06/11 20:26:30

    キスマイのライブが1000円で売ってたの悲しかった

    • 1
    • 21/06/11 19:36:07


    なにわライブの転売むかつく

    • 2
    • 21/06/10 19:31:42

    どうしても行きたいからでしょ
    買わないんじゃなくまず転売できなくすればいいのに

    • 1
    • 21/06/10 19:31:12

    そんなの普通に考えて正規で落選して手に入らなかったからじゃないの?
    それしか理由知らないわ

    • 0
    • 21/06/10 19:31:12

    正規ルートで入手出来なかったから、
    以外に理由はないとおもいましたまる

    • 3
    • 21/06/10 19:29:45

    入手できなかったとか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ