中高生になっても使えるボストン

  • なんでも
  • リブロース
  • 21/06/10 18:05:03

修学旅行寺に使うボストンを購入します、今まだ小学生ですが、中学も使いたい。 フィラかアディダスがいいかなぁとおもいますが、どちらがいいのかな?
一泊2日の自然教室だけど、何リットルがベストなんだろ。大きいと入れやすいけど、身長140くらいの子には42リットルだと大きいだろうし、かといって38リットル前後のものだとちゃんとしていれないと入らないとなるとうちの子には合わないしなぁ、、、って悩んでます。うちばきや2日分の着替えや夏冬体操着や洗面道具くらいならば42もいらないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/10 18:36:03

    小学校、コロコロ禁止だったからそのまま中学校で使えばいーやと思ってadidasの黒いやつにした。
    そしたらうちの中学校は普段から使ってる学校指定のリュックで、そこに荷物詰め込んで行ったわ。

    • 0
    • 21/06/10 18:24:50

    中学はコロコロの予定だったけど
    コロナで近場になったからボストンで行った。
    ナイキとPUMA両方ある。
    兄妹だからどちらも使えそうなやつ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ハツモト

    • 21/06/10 18:21:11

    >>2
    学校によるかもね。

    ウチは基本的にコロコロ禁止。
    買ってしまった人は、それでOKと言われてたけど。
    並んで歩くから、邪魔みたいだよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • リブロース

    • 21/06/10 18:19:00

    肩ひも部分に肩ぱっとついているもので探してますので、フィラが丁度あったのでお値段も安いフィラにしようかとおもってましたが、やはりアディダスやナイキは人気ですよね。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なか肉

    • 21/06/10 18:18:58

    うちは子の黒
    リュックにもなる

    • 0
    • No.
    • 7
    • リブロース

    • 21/06/10 18:17:20

    いま五年なので今は自然教室です。来年は修学旅行です。
    中学生、、、コロコロなんだ!私の頃は中高共にボストンでしたので、ボストンの気でいました。ちなみに、自然教室は来月です。

    • 0
    • 21/06/10 18:15:51

    ナイキとかは人気。アディダスは子供ならいいか、皆んなアディダスだから。
    40Lは最低いるよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ブリスケ

    • 21/06/10 18:15:41

    >>1 うちの中学はボストンだよ。東京都だか区から集団でコロコロはやめるよう通達があるみたい

    • 1
    • 21/06/10 18:11:00

    うちのところは修学旅行、
    中学でもキャリーは×だからボストン
    長く使って欲しいからシンプルなのにした

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハツモト

    • 21/06/10 18:10:53

    adidasにしたよ。
    息子の時買ったけど、下の娘でも使いたかったから。

    横幅60cmくらいのを買ったよ。
    50リットルかな?
    周りは50か60が多かったよ。

    修学旅行なの?
    自然教室なの?

    行く季節にもよるけど、秋以降の自然教室だと42では荷物入らないよ。

    • 0
    • 21/06/10 18:07:40

    中学生になったらコロコロじゃない?

    • 1
    • 21/06/10 18:07:01

    ボストンは小学生までしか使わないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ