• No.85 ヤン

    21/06/10 08:48:15

    >>74
    逆に自分が姑の立場だったらやっちゃうタイプ?

  • No.94 カイノミ

    21/06/10 08:56:32

    >>85>>87
    いやいや、自分はされても平気だからって他人にやるのとはまた別でしょ。安易に決めつけないでほしいかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.109 シンシン

    21/06/10 09:11:08

    >>94
    たぶんだけど
    心から不愉快で腹を立ててる人に対して、その気持ちを汲む前に、いきなり「えー、私なら嬉しいけど?なんでイヤなの~??」って自分の気持ちを出してるのが、無神経にみえるんじゃない?
    それに、腹立ててることを否定(=なんで腹立ててるの→それくらいいいじゃん→怒るほうがおかしい)してるみたいにとれて、反発されてるんだと思うよ。

    「私は平気」って私の気持ちをいう前に、まずは、イヤだったんだねって相手を思いやるとか、私は平気だけどイヤな人もいるんだねって相手の気持ちを認めるとか、ワンクッションあると無駄に他人をイラつかせなくて済むと思うよ。

  • No.136 ヤン

    21/06/10 09:37:01

    >>94
    自分が平気だからって他人にやるのとはまた別ってさ、それはなぜ?
    手を出しちゃいけないエリア、嫌がられるかもしれない、良いことではない…そういうことを理解してるから他人にやるのは別って話なんじゃないの?

    多くの人が寝室見られるのが嫌だと感じる理由がわからないあなたには、他人にやるのは別って理由が他にあったりするのかな?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。