カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
21/06/10 07:38:04
>>13 義母にも同じことをしてやらないと私の気持ちは分からないと思って。 旦那に「洗濯物を取り込んでくれて、寝室にまで運んでくれていたから、今度私も義母に同じようにしようと思うの。」と言ったら義母に電話しています。(笑)
21/06/10 07:45:57
>>22 え、なんの電話? 「嫁子ちゃんがキレてるよー」って? 私も留守中に入られて「ご飯作って待ってるよ」「おかえりーハァト」って出迎えられて「…お邪魔します」って真顔で言った 旦那には「誰の家だかわからない」「息子だけの家じゃないのをわからないなんてどうかしてる」とキレたけど、「私の親が同じ事してもなんとも思わないの?」って聞いてもどうぞどうぞと答えるから脱力だった 引っ越してからは鍵渡してない 欲しそうにしてるけどスルー お礼なんて必要ないよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 クラシタ
21/06/10 07:38:04
>>13
義母にも同じことをしてやらないと私の気持ちは分からないと思って。
旦那に「洗濯物を取り込んでくれて、寝室にまで運んでくれていたから、今度私も義母に同じようにしようと思うの。」と言ったら義母に電話しています。(笑)
No.24 ヒウチ
21/06/10 07:45:57
>>22
え、なんの電話?
「嫁子ちゃんがキレてるよー」って?
私も留守中に入られて「ご飯作って待ってるよ」「おかえりーハァト」って出迎えられて「…お邪魔します」って真顔で言った
旦那には「誰の家だかわからない」「息子だけの家じゃないのをわからないなんてどうかしてる」とキレたけど、「私の親が同じ事してもなんとも思わないの?」って聞いてもどうぞどうぞと答えるから脱力だった
引っ越してからは鍵渡してない
欲しそうにしてるけどスルー
お礼なんて必要ないよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません