ご飯中に電話に出る旦那

匿名

ランプ

21/06/09 19:59:49

にめちゃくちゃムカつく。
ご飯作って盛り付けてさあ食べようって時に同僚からの電話に出る旦那。
しかも話聞いてる感じ全然急用じゃないし、旦那も終わった後「あいつも溜まってんだな~めっちゃ愚痴だったわ(笑)」って感じだし、割と長電話だからせっかく作ったご飯も冷めちゃってるし。
てかそもそもただの愚痴なら、もっと遅くにかけてこない?家庭持ってる相手に19時半っていうご飯時に急用じゃない愚痴の電話かけてくるの非常識だと思うの私だけ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。