みんな普通の夫婦?

  • なんでも
    • 33
    • ウルテ
      21/06/09 20:44:24

    うちも普通じゃないと思うよ。子供が小さい頃は旦那ほとんど家にいなかったし、連絡なく連泊もして勝手に高級車買ってくるわ、携帯代課金で毎月5万使うわ、性的DV毎晩で夜中起きるとクンニしてるか、腰振ってる。子供達の夜泣きを見ながらフルタイムの仕事もしてたし、ほんとにキツくて泣き叫んで、なぜか旦那がショック受けて夜中いなくなったりね。遊びたい盛りだったからまあ我慢したよ。それ覚悟で結婚したしね。そりゃ関係崩れるよ。私の我慢で成り立ってる夫婦関係だもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ