実父同居うざすぎる。

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/06/09 19:14:08

部屋と玄関散らかすし、子育てにごたごたうるさいし。
子供をたまに風呂入れてくれるぐらいで、光熱費しか出してないし、出てって欲しいけど、言いづらいから言えない。
うざすぎ、顔見たくない。
完全二世帯にすれば良かった~お金ないから無理だけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • ネクタイ

    • 21/06/09 20:57:35

    年を取ったら人間丸くなるって絶対嘘だよね。
    どんどん頑固で偏屈にネジ曲がってくる。
    同居お疲れ様です。

    うちは同居じゃないけど、実父ながら
    世間一般の老害ジジイだなって実感してるもん。

    • 0
    • No.
    • 10
    • サーロイン

    • 21/06/09 20:45:25

    他人より他人な父親っているんだよね
    自己中で人の迷惑はお構いなしで常にマイペースで家族を疲れせる父親
    うちもそんな感じの人なので主の気持ちがすごくよく分かるよ
    だからって追い出したりできないのが辛いところだよね

    • 2
    • 21/06/09 20:12:17

    >>4
    老い先短いってみんな言うんだよ。後、何年我慢すればいいの?そう言われて20年介護してるけどまだ生きてるよ。もちろん生きていて欲しいけど気持ちがついていかない時もあるから、簡単に言わないで欲しい。

    • 2
    • No.
    • 8
    • シビレ

    • 21/06/09 19:22:01

    私も実父と同居。
    老人って毎日お風呂入らないから
    加齢臭ハンパないし、TV音量大きいし、献立には気を遣うし。
    もうストレス溜まる。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ギアラ

    • 21/06/09 19:21:07

    >>3
    うちは認知症。
    義親だろうが実親だろうが、同居は大変だよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ネクタイ

    • 21/06/09 19:19:04

    >>2
    うん。引き取ったという言い方が正しいかも。
    実家は賃貸もうすぐ定年、老後頼られるの分かってたから、引き取った。
    二世帯にすりゃよかった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ツラミ

    • 21/06/09 19:18:22

    同居して偉いね

    • 1
    • No.
    • 4
    • シキンボウ

    • 21/06/09 19:17:59

    極論だけど、明日死んでも良い?
    老い先短いんだから、少し我慢したら?
    うちも実母がいなくて、実父と夫婦子供で暮らしていて、本当にウザくて嫌いになりそうで。
    嫌いになりたくないから、まだ元気なうちは別居しよーって話になって、アパート契約して引っ越しの前日にお父さん脳梗塞で死んじゃった。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ネクタイ

    • 21/06/09 19:17:56

    >>1
    本当に嫌よ。
    毎日顔合わせるの苦痛。

    • 0
    • No.
    • 2
    • コブクロ

    • 21/06/09 19:17:29

    主んちにお父さん引き取ったの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ギアラ

    • 21/06/09 19:15:50

    色々あるよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ