夫の浮気に疲れた へのコメント(No.479

  • No.477 千歳線

    22/02/12 22:20:49

    >>475
    慰謝料は気にするでしょ
    その後の生活に関わるんだから
    離婚するから愛してるわけではないよ
    相手が離婚出来ない場合もあるし、離婚しなきゃ愛されてないとかサレの幻想

  • No.479 京急空港線

    22/02/13 00:32:54

    >>477
    んー、少なくとも大事にはされてないよね。慰謝料で大金払っても仕事してれば質素でも暮らしていけるでしょ?社会人なりたてなんて貯金なくてもやっていけるじゃない。略奪した女も働いてれば2馬力。慰謝料払って一緒になってくれたら将来をまじめに考えてくれてる証拠じゃん。慰謝料気にして妻と別れない、愛人とは都合よく楽しみたいときだけ会うままなんてさ、愛(笑)されてるのかもだけどただの娯楽担当じゃん。それでいいなら楽でいいけどね。結婚して一緒に生活って楽しいだけで終わらないよね。子供介護病気不景気いろんなことが待ち構えてて、それを乗り越えなきゃいけないのが夫婦で、愛人はそんなこと一切関係なく娯楽担当(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.480 土讃線

    22/02/13 20:19:57

    >>479
    妻も大切にされてたらまず浮気されないでしょ?
    旦那に当たれよ笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。