夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 47
    • ハツモト
      21/06/13 10:50:50

    浮気初期で私にバレてすぐに別れたけど私は許せないって言ったら「これから行動で信用してもらえるように頑張る」って言ったばかりなのに何故か明らかに病んだふりされてウザい。
    病みたいのは私だよ!私の機嫌伺って私がめんどくさくてスルーしていたら
    「食欲無い…」「なんか俺の体変かも…」「なんだろ?体が凄く重い…」ってアピール。
    知らんがな!!しかも昨日私の洋服の整理して帰宅した旦那がクローゼット見て「出て行くの?…許してもらえないの?」って…。お前今まで俺様だったくせに急に病むとか何キャラだよ!
    クッソめんどくさいから夜旦那と話しようと思う。
    そんな直ぐに許せる人間は居ないって言っても分からないかな~?

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ