夫の浮気に疲れた

• 旦那・家族
    • 32
    • ソトモモ
      21/06/12 13:07:38

一昨日、未遂が発覚した。未遂って言うのはまだ体の関係を持つ前って事。
    黙っていられない性格だから旦那起こして「どういう事?」って聞いたら暫く無言。寝起きだからなのか知らないけど黙っているから部屋出てベランダで自分を落ち着かせようとしたら焦って跡を追って来た旦那。
    謝って来たけど過去にも何度かどれも短期間だけど浮気あったから正直今回は一気に引いた。
    旦那の謝罪無視していたら腕引っ張って「話し合いたい。ちゃんと話を聞いて欲しい」って寝室に連れ戻されたけど言い訳なんか聞きたくない。
    そしたら昨日「相手に電話してもう連絡しない。会わないって話をした。番号とかも消してもらった」って言ってたけど信じられる訳無い。
    私の目の前で電話した訳じゃ無いし。
    「今は何を言っても全く信用してもらえないのは分かってる。これから信用してもらえる行動を取るから」って。
    信用してもらえる行動って何よ。これが初めての浮気ならまだ許せた。
    だけどあんた何回目よ?
    もう今更信用なんて取り戻せないよ?
    私が何故離婚しないのか未だに気付いていないんだね。ただ今回も未遂だったけど全く反省していないって分かったから離婚もしくは別居に向けて動き始めたよ。どうせ連絡しないって言ってたけどまた会うでしょ?
    証拠集めて慰謝料貰っていい加減サッパリしたくなったわ。

• 14
古トピの為これ以上コメントできません