夫の浮気に疲れた

  • 旦那・家族
    • 22
    • コブクロ
      21/06/10 14:56:45

    昨日から一泊2日だけど浮気相手と旅行で行った場所に仕事で行ってる旦那が今日の夜帰って来る。
    仕事は本当だから行くのは仕方ないけど、行く前から一人でウキウキしててキモかった。
    私にバレて別れたけどもしかしたら女の方を誘って現地で会っているかも。
    別れてから数年経っているけど、なんて言うのかな…女の感?
    出張前に馬鹿みたいにに床屋行ったり滅多に自分の洋服を買わないのに買ったり。
    昨夜も電話して来たけど疲れたって言っていつもより2時間以上も前に寝るとか言うし、普段の出張なら朝必ずLINEして来るのにそれもない。
    しかも今日は午前中で仕事が終わるのに最終便の飛行機を予約しているし。
    どうせ出張で会社からお金が出ているんだからついでに遊んで来る。って言ってたけどまた浮気してるんだろうな~。めんどくさくて私も一切LINEしてない。
    帰って来たら私の機嫌伺って、私が機嫌悪いと逆ギレ。
    もうどうしろって言うんだよ。浮気がバレた時に離婚したくないって言って来たくせに意味不明過ぎて疲れた

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ