熊田曜子の文春と新潮記事がエグそう…

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/06/09 15:49:45

今週の文春新潮

芸能大枠は両誌と熊田曜子で両誌とも熊田夫のインタビュー
新潮はママバッグに大人のおもちゃを隠し持っていた
文春は不倫相談の隠し録りテープの書き起こし


熊田曜子の不倫記事、文春2ページ、新潮4ページだが文春の方が詳細↓

不倫の相手はフジテレビ「ノンストップ」スタッフ、
生放送なのに帰りがいつも遅いことから夫が不倫を疑う
熊田が使用しているサマンサタバサのママバッグから
ウーマナイザー(クリトリスを吸うタイプのおもちゃ)を発見
夫が秘かにそのシリコン製ヘッドを鑑定に出すと、女性の
体液のほかに精液が付いていた
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12280-1103150/

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/09 19:23:29

    つづき

    • 0
    • 21/06/09 19:23:03

    見れる?

    • 2
    • 21/06/09 19:20:47

    やっぱイメージ通りだらしない女なんだね
    子ども産んでもグラビア辞めないのもわかるわ

    • 10
    • 21/06/09 19:17:51

    >>457
    タレント生命絶たれた理由がウーマって言うのもどうよ?(笑)

    • 4
    • 21/06/09 19:17:32

    DV被害で逮捕されるよう仕向けられた?のは気の毒だけど、さすがにここまで暴露するのはやり過ぎじゃない?
    何よりそんな両親を持つ子供がただただ可哀想。

    • 4
    • 21/06/09 19:16:45

    児童館で揉め事起こした時から
    なんか面倒臭い人のイメージしか無いよ

    • 9
    • 21/06/09 19:16:12

    やったこともだけど、何よりお互いに世間に知らしめて貶め合うとかどこまでも最低な夫婦だな。

    • 5
    • 21/06/09 19:15:55

    この騒ぎ、どう決着つくんだろう
    離婚するだろうし、離婚にキレイも汚いもないけど
    熊田曜子もタレント生命これで断たれるよね
    不倫していたとして慰謝料払うにしても
    旦那も名誉棄損でしょ お互いにみっともない
    子をもつ親のする事とは思えない
    Samantha Thavasa もいい迷惑だね、印象悪くなるし巻き込み事故

    • 4
    • 21/06/09 19:15:45

    ウーマさん
    今日は今くら出るよ

    • 2
    • 21/06/09 19:13:07

    もう1山2山ありそうだね。次は何が出るのかな。

    • 4
    • 21/06/09 19:13:03

    熊田三人も子どもいて不倫する?
    芸能人だから稼ぎがあるだろうけど疲れて
    それどころじゃないわ

    • 2
    • 21/06/09 19:12:07

    >>441
    調子こいてベラベラ喋ってるからだよ。
    自業自得だね。

    • 3
    • 21/06/09 19:11:04

    どうでも良いんだけど、トリス吸引とかそんなこと暴露されて、事実だったとしても気の毒だわ。旦那も旦那じゃない?そんな事他人にペラペラしゃべるなんてどうかしてるわ。

    • 12
    • 21/06/09 19:11:01

    >>437
    懐かしい!
    もう出所して、真面目にやってるんだよね。

    • 2
    • 21/06/09 19:10:42

    >>449
    ハンドメイドのバッグ使ってそうなイメージ。
    貧乏くさいイメージしかないだな、この人には。

    • 1
    • 21/06/09 19:08:44

    サマンサのママバッグなんかあるんだ
    そして熊田曜子がサマンサ使ってるのも意外

    • 2
    • 21/06/09 19:08:43

    大人の玩具は、使用後洗わないでカバンに入れるの???

    • 3
    • 21/06/09 19:07:38

    >>446
    血液型?笑

    • 2
    • 21/06/09 19:06:42

    O型ってゲスいスキャンダル多くない?
    多目的ゲス不倫の人もO型だし

    • 0
    • 21/06/09 19:04:57

    泥沼確定だね。
    熊田も旦那も両方ヤバいやつだな。
    お互い気性が荒いとこうなる。
    子供がとにかく不憫。母ちゃんしっかりしないとグレるぞ。

    • 3
    • 21/06/09 19:02:06

    >>440熊田曜子とコラボしてる Samantha Thavasa のバッグがあるんだね…哺乳瓶とかも入るようなママバックだって…持ってる人がいたらもう使えないね…

    • 6
    • 21/06/09 19:00:28

    >>6
    熊田曜子さん?

    • 1
    • 21/06/09 18:57:06

    こういう玩具をどうやって知るんだろね このトピで初めて知った

    • 3
    • 21/06/09 18:56:12

    ほじくられたくないことが
    でてきたな。

    • 8
    • 21/06/09 18:55:38

    >>417
    サマンサタバサの創立者で株主の寺田は、
    田丸麻紀の元カレだから、イメージは元々良くないw

    しかも、女子大生から、性的行為を要求され、 精神的苦痛を受けたとして損害賠償を求める訴えを東京地裁に起こされてる。
    その後、示談になってるから、イメージは元から良くない。

    • 1
    • 21/06/09 18:54:45

    >>438 誰も買わないよ

    • 6
    • 21/06/09 18:53:59

    ウーマでオッパイと股間を隠した写真集を出したら
    貝殻の武田久美子を超えると思う。

    • 1
    • 21/06/09 18:53:43

    この人を見るといつもくまぇり思い出す

    • 6
    • 21/06/09 18:53:11

    面白すぎるわ

    • 5
    • 21/06/09 18:52:05

    >>420
    ウーマの件で?

    • 1
    • 21/06/09 18:50:55

    洗わないのかい…

    • 0
    • 21/06/09 18:50:39

    >>429
    オモチャの件もあり、グラビアモンスターも2021年版で改名されるかもね。

    • 1
    • 21/06/09 18:50:18

    やっぱり3人姉妹ママだから、夫との行為が物足りないのかなと真っ先に思った。

    • 4
    • 21/06/09 18:49:41

    >>430
    私はこれのブルーを持ってるんですけど赤も可愛いですよね!とか

    • 2
    • 21/06/09 18:48:17

    >>426
    店員だから私も持ってるんですよ、と言うに決まってる。

    • 3
    • 21/06/09 18:47:44

    2周くらいまわって面白くなってきた。

    だけど、
    すぐにオモチャの件で有吉とかに弄られてる絵面が思い浮かぶわ。

    • 9
    • 21/06/09 18:47:24

    私はクリをかなり強く押しつけないといけないんだけど吸引力だけでいけるかな?

    • 0
    • 21/06/09 18:47:08

    >>423みんな百貨店でウーマナイザー買うの?(笑)

    • 0
    • 21/06/09 18:46:41

    >>419
    どんな店員が対応してるかが気になる

    • 0
    • 21/06/09 18:45:39

    でっち上げではない
    不倫でもない
    昔からある芸能人の仕事でしょ
    一般人の旦那さんからしたら、不倫だと思うんでしょうね

    最近は、引退する人が多いけど、耐えられないから
    普通の人は耐えられないよね

    • 3
    • 21/06/09 18:45:15

    やっぱ変な人だったんだ

    • 5
    • 21/06/09 18:44:52

    >>408
    隠し録り音声の話題が、ウーマにすっかり奪われちゃったね。
    明日百貨店からウーマ消えちゃうかな?

    • 1
    • 21/06/09 18:44:49

    で、このクリ吸引器は誰と使ったんよ
    なんで不倫相手は特定されてないの?

    • 4
    • 21/06/09 18:44:14

    >>411
    旦那もよく気づいたよね。
    穴に入れる方もついてるウーマナイザーだったんだろうか…

    • 0
    • 21/06/09 18:44:04

    熊田曜子のインスタも荒れ始めてるね~

    • 0
    • 21/06/09 18:43:59

    >>399
    大丸梅田は5階だって プレジャートーイっていうらしい

    • 1
    • 21/06/09 18:43:43

    恥ずかしすぎる

    • 2
    • 21/06/09 18:42:37

    熊田効果でおもちゃは売れてるらしいけど、
    サマンサタバサは良い迷惑だね。汚いイメージ持つ人がいそうでお気の毒。

    • 4
    • 21/06/09 18:42:00

    ウーマのステマやりゃいいさ

    • 3
    • 21/06/09 18:40:50

    熊田さんオモチャの広告報酬貰えそうだね

    • 1
1件~50件 (全 1057件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ