内縁の妻の子を虐待か…5歳男の子の顔殴り体を縛り上げバリカンで「丸刈り」ケガさせた容疑

  • ニュース全般
  • サンカク
  • 21/06/09 07:27:38

内縁の妻の子を虐待か…5歳男の子の顔殴り体を縛り上げバリカンで「丸刈り」ケガさせた容疑で27歳男逮捕

2021/06/08 21:07東海テレビ

内縁の妻の子を虐待か…5歳男の子の顔殴り体を縛り上げバリカンで「丸刈り」ケガさせた容疑で27歳男逮捕
 名古屋市中川区で5月、同居する5歳の男の子を殴ったうえ、バリカンで丸刈りにするなどしたとして27歳の男が逮捕されました。
 名古屋市中川区の内装業・今野翔太容疑者(27)は5月18日夜、自宅で内縁の妻の息子で5歳の男の子に対し、顔面を平手で殴ったうえ身体をベルトで縛り上げ、バリカンで丸刈りにするなどしてケガをさせた疑いで逮捕されました。
 男の子は、頭を打撲するなど全治2週間のケガをしました。
 調べに対して今野容疑者は「バリカンで丸刈りしたのは間違いないが、ビンタは覚えがない」と容疑を一部否認しています。
 犯行の2日後、男の子の母親から「虐待を受けた」と通報があり事件が発覚したということで、警察は日常的に虐待がなかったか詳しく調べる方針です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/09 08:30:41

    >>17
    本当ね。

    • 0
    • 21/06/09 08:22:47

    このサディストは死刑でOKです

    • 1
    • 21/06/09 08:14:28

    あーあ。いつものあれか

    • 0
    • 21/06/09 08:14:22

    内装業、内縁…
    やっぱりなと言う組み合わせ。

    • 8
    • 21/06/09 08:14:21

    デスノートあればなぁ。
    この男死、ね。

    • 1
    • 21/06/09 08:11:24

    >>12暴力はエスカレートするからね。
    もうヤバイと思ったのでは。

    • 0
    • 21/06/09 08:09:40

    >>11
    まず男の目を盗んで逃げる必要があるから
    こっそり荷物まとめたりとりあえず身を寄せられる場所を探したりするからじゃない?
    警察じゃなくて自治体のDV窓口に先に相談して指示を仰いだのかもしれないし

    • 1
    • 21/06/09 08:06:19

    内縁の〜って虐待ニュース多いけど母親は見てないのかな?それともうちは大丈夫とか呑気に思ってんのかな。

    • 2
    • 21/06/09 08:04:29

    >>8
    でも初めてじゃなさそうだよね

    • 0
    • 11
    • シマチョウ
    • 21/06/09 08:04:18

    2日後に通報って。
    なんで2日も後なの?
    すぐにしろよ。

    • 2
    • 21/06/09 08:01:52

    暴力振るう奴は無人島に島流し

    • 4
    • 9
    • ササバラ
    • 21/06/09 07:58:21

    やっぱり愛知の男か
    愛知の男は女、子供弱い者だけには強い

    • 0
    • 21/06/09 07:49:04

    最悪だけど、母親が警察に通報しただけマシだよね。一緒になって虐待したり、見て見ぬふりするキチもいるから。

    • 13
    • 21/06/09 07:44:54

    うわ……
    ベルトで思いっきり顔面叩きたいわ。

    • 3
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/06/09 07:42:12

    うわ、、

    子ども相手にここまでするなんて、終わってる。絶対今までもやってるハズだよね。

    叩いても思い通りにならなくて、さらにって感じ。

    • 5
    • 21/06/09 07:38:59

    子どもを犠牲にしてまで、いつまでも女でいたいかね?
    シングルマザーの人、もっとちゃんと真剣に子どものことを考えてほしい。

    • 2
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/06/09 07:35:21

    こんな人間が結婚とか同棲とかすんな
    自分の子どもも作るなよ
    てか、しね

    • 5
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 07:34:42

    シングルは子供が18になるまで
    同棲禁止令作ろうよ
    本当可哀想 子供たち

    • 10
    • 21/06/09 07:33:19

    うわー、最低!
    死刑にしてよ

    • 7
    • 21/06/09 07:33:06

    もうこういうニュースいい加減どうにかならないのかね
    内縁なんてもってのほかだけど、連れ子再婚とかももっと規定をきつくすればいいのに

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ