濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 20:52:15


    自分語りとか黙ってろよって感じだよね。
    今は、そっとしておこうよ。ね。
    みんな明日も暑いから熱中症には気をつけて~

    • 11
    • 21/06/08 20:52:21

    >>596
    私も同じ経験したの後に、今はまた授かって幸せです。って奴いた。

    • 6
    • 21/06/08 20:53:11

    虐待や産んで遺棄しちゃう人がいて、望んでもこんな悲しい結果になっちゃう人もいて、神様ってやっぱりいないんだなって思った。
    この夫婦に、ご家族に沢山の幸せが訪れますように。

    • 24
    • 21/06/08 20:53:44

    >>589
    思うなら思うだけにしとけよ。
    口にも言葉にも出したらそれは思うで終われてないでしょ。

    • 1
    • 21/06/08 20:53:47

    >>593神社に迷惑がかかると思ったのかも。同じ神社で祈願した人もいるだろうし気をつかったのかもね。

    • 5
    • 21/06/08 20:53:55

    落ち着いてから死産しましたって言えばよかったのに…
    芸能人は大変だね!

    • 6
    • 21/06/08 20:54:44

    なんだろう。ものすごく悲しい

    • 7
    • 21/06/08 20:54:48

    >>594まぁでも生物学的には間違いではないよね。

    • 1
    • 21/06/08 20:54:53

    悲しいからこそ新しい命が一刻も早く宿ってほしい

    • 3
    • 21/06/08 20:55:59

    >>28吐き気する

    • 9
    • 21/06/08 20:56:01

    擁護も批判もウザーーー

    ネット依存ウザーーー

    • 2
    • 617

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 20:56:33

    >>614次から次へと宿るものでもないよ

    • 1
    • 21/06/08 20:56:54

    >>596
    たぶん読まないよ、余計つらくなるじゃん

    • 0
    • 21/06/08 20:57:48

    つらい。
    こんな夫婦の元へ生まれてきた赤ちゃんは最高だと思う。
    どうかもう一度子宝に恵まれ無事生まれますように。

    • 13
    • 21/06/08 20:57:51

    これは悲しいわ

    • 3
    • 21/06/08 20:58:45

    あきな妊娠トピを上げてるやつはガチのメンヘラナルシスト
    まじでヤバイ奴

    • 0
    • 21/06/08 20:58:55

    涙出る

    • 3
    • 21/06/08 20:59:01

    いいお父さんとお母さんになるだろうなと思ってた
    辛いね

    • 7
    • 21/06/08 21:00:13

    >>619
    本人たちが読まないからって書いていいとか言わないよね?

    • 1
    • 21/06/08 21:00:14

    芸能人ってここまで発信しないといけないの辛いね。
    周りは出来るだけそっとしてあげて欲しい。

    • 7
    • 21/06/08 21:00:15

    3人目まさかのできてしまった、どうしようーとか言うやついっぱいいるのになんだかなぁ。
    そういうやつが腹が立つ。
    変な親ほど子沢山だしなんでだろう。

    • 21
    • 21/06/08 21:00:57

    辛かったよね。ゆっくり休んで欲しい。
    何年も付き合ってて、濱口は高齢なのになんで結婚しないんだろうって思ってた。アッキーナだって30にもなるのに。だから正直子供いなくてもいいって考えの夫婦だと思ってたんだよね。
    今回ので不育症なのかはわからないけど、旦那の歳考えると、言ってたようにもう人工授精にステップアップとかの段階ではないと思う。

    • 1
    • 21/06/08 21:02:10

    >>627
    何それ笑
    それとこれは全然関係ないから。
    一括りにしててウケるんだけど笑

    • 0
    • 21/06/08 21:02:20

    >>625
    そうだけど、書く奴は書くじゃん。
    腹立つけどそんな奴ばっかりよ。
    そっとしといてあげてって思うよね。

    • 1
    • 21/06/08 21:02:36

    ざまあって言ってたママ友と
    縁切る事にした。
    ありえない

    • 17
    • 21/06/08 21:03:33

    「絶対また来てくれますよ」「お空に忘れ物しちゃったんだね」「元気だして」「赤ちゃんは空からどこの家に生まれようか見てるから、きっとまた選んでもらえるよ」

    みんな話さないだけでけっこう流産は経験してる人多いと思うけど、私はこれ言われてめちゃくちゃ辛かった。

    近しい人以外は「ゆっくり身体休めてね」くらいで、無理に関わったり励まさなくていいと思う。
    マスコミも過剰に報道しないであげてほしい

    • 15
    • 21/06/08 21:03:47

    びっくりした。
    辛いけどq今は時間が経つの待つしかないよね。
    この2人の所にまた来てくれますように!

    • 6
    • 21/06/08 21:03:55

    >>589
    自分でもこんなこと今言うのもどうかと思うなら黙ってれば?言わなくていいことだよ。不妊治療してれば否が応でも2人だって持ち合わせてる知識だよ。それをわざわざひけらかしたくて言わなくていいことを今言うの?
    人間性疑うわ。

    • 2
    • 21/06/08 21:04:19

    芸能人だから発表しなきゃいけないのは
    かわいそうだね

    • 13
    • 21/06/08 21:04:35

    >>613
    高齢が妊娠出産率下げる、障害もって産まれてくるっていうリスクはもうデータとしてあるんだし、誰もがそう思うことだよね。

    • 2
    • 21/06/08 21:05:47

    >>589
    いや、まだ50前だし男はいくらでも生殖能力あるでしょ
    卵子が古いのは難しいけど

    • 10
    • 21/06/08 21:06:58

    妊活の動画観て良い子だなーって思った
    この子は幸せになって欲しいな

    • 14
    • 21/06/08 21:07:55

    この夫婦には必ずまた赤ちゃんが戻って来てくれます、必ず。もっとパワーアップして。
    それまで、ゆっくり療養して下さい。

    • 12
    • 21/06/08 21:10:09

    >>28
    忘れ物って何?
    この夫婦に足りない事があったみたいな言い方。
    あなた、いい事言ってるつもりだろうけど、逆に失礼だよ。

    • 6
    • 641

    ぴよぴよ

    • 21/06/08 21:10:51

    今もどんなに辛いんだろうと思うとこっちまで悲しくなる。
    ゆっくり体休めてください。

    • 6
    • 21/06/08 21:10:55

    ふたりとも嫌いじゃないのよ。

    ただ、ごめんね、アッキーナはいかにも不妊体質っぽい。
    細いし、何より今は知らないけど、若い頃の偏食超やばかったよね。
    水が飲めない、飲み物はコーラオンリー、ご飯も食べずお菓子ばかりだとかさ。

    そういうの関係あるのかな。。

    • 14
    • 21/06/08 21:11:44

    ほんとなんでこの二人なんだろね
    なんでだよ

    • 8
    • 21/06/08 21:11:50

    凄い悲しい気持ちになった。

    死産した理由が知りたいけど
    言う必要ないし。

    またこの夫婦に赤ちゃんきてほしい

    • 6
    • 21/06/08 21:12:14

    >>627
    え?どした?ズレてますよ?

    • 0
    • 21/06/08 21:12:33

    >>613
    そういうことじゃなくて、こんな空気の中わざわざ言うなって話。

    • 1
    • 21/06/08 21:12:34

    >>643 細いのはまったく関係ない偏見だよね。

    • 5
    • 21/06/08 21:12:57

    >>643
    細すぎるよね、何が原因かわからないけど

    • 5
    • 21/06/08 21:13:17

    >>643
    ないから。

    • 1
    • 21/06/08 21:15:45

    >>643 今そんなこというのやめてほしい。
    テレビで言ってることが事実とは限らないし、結婚してから料理教室通ったり仕事セーブしたり頑張ってたと思うよ。

    生殖医療って未知なことが多い分野。なのに専門の医者でもない素人が、憶測や偏見であれこれ言うのは違うんじゃないかな

    • 8
    • 21/06/08 21:15:54

    >>640そんな勘繰る事かな?
    私もあまり好きな表現ではないけど、これはそういう本があるのよね?悪気ないと思うよ。

    • 7
    • 21/06/08 21:17:16

    すごく辛くて悲しいのにきちんと報告したんだね。
    こんな時くらい無理しないでゆっくり休んでほしい。
    落ち着いたらまた新しい命を授かって、今度こそ出産出来ることを願います。

    • 16
    • 21/06/08 21:17:27

    >>589 59歳のおじさんでも自然妊娠するわよ。

    • 0
    • 21/06/08 21:20:20

    晩婚たから仕方ない。自然にできないならそういう運命ってことだよ。
    不妊治療なんて不自然なことするからだよ。使えないものをむりやり使おうとするんだもの、どこかで歪が来る。

    • 12
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ