濱口優&南明奈夫婦「授かった命は、空へと戻りました」SNSで報告

  • ニュース全般
  • メガネ
  • 21/06/08 16:52:51

6/8(火) 16:48配信
日本テレビ系(NNN)

ことし4月に第1子妊娠を発表していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優さん(49)とタレントの南明奈さん(32)が8日、SNSを通じ夫婦連名で死産したことを報告しました。

以下、濱口優さんのインスタグラムのコメント全文

濱口優・南明奈よりご報告がございます。
私達夫婦に授かった命は、空へと戻りました。
約7ヶ月という時間でしたが、私達家族は幸せでした。
皆様から頂いた祝福の言葉が子どもの生きた証です。
現在は無事退院し、回復に向け自宅で安静にしております。
夫婦で支え合って、前に進んでいこうと思います。
これからも私達をあたたかく見守ってください。

濱口優
南明奈

2人は2018年に結婚。ことし4月に第1子妊娠を発表していました。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 17:03:14

    涙でた。
    私も今7か月。めちゃめちゃ辛いね。

    ゆっくり休んでね。

    • 25
    • 21/06/08 17:03:38

    YouTubeで妊活について話してて良かったねって思ってたのに

    • 29
    • 37
    • リブロース芯
    • 21/06/08 17:03:45

    マスコミが大騒ぎしませんように。

    • 52
    • 21/06/08 17:03:58

    悲しい発表もしなきゃいけないから芸能人は大変だね。

    • 47
    • 21/06/08 17:04:30

    >>34これ 小さい子どもが母親に話して、書籍化されてます。

    • 12
    • 21/06/08 17:04:59

    暖かく見守ってだから、ほんとそっとしていて

    • 6
    • 21/06/08 17:05:37

    可哀想。

    • 7
    • 21/06/08 17:05:53

    これからも応援しています!
    どうかご自身を責めないでください。

    • 10
    • 43
    • ウワミスジ
    • 21/06/08 17:05:59

    なんか、アッキーナって昔から偏食で有名だよね
    コーラしか飲めないとか
    白米食べないとか
    やっぱり蓄積されてんじゃない?
    身体もガリガリだし、ちゃんと食事かえて
    妊娠する身体にしていかないと、病気餅でお産とかハードル高い

    • 44
    • 21/06/08 17:06:01

    そうだったのか…
    言葉が見つからないわ

    • 8
    • 21/06/08 17:06:07


    ちょっとこれは可哀想過ぎる

    • 18
    • 21/06/08 17:06:15

    生まれてくるのを心待ちにしてたやろうに辛いな

    • 16
    • 21/06/08 17:06:18

    どうかマスコミが騒いで聞きにいきませんように

    • 19
    • 21/06/08 17:06:21

    妊娠公表してなければまだひっそりとできたのに、辛いね。私も流産した事あるし、私の先輩ももう出産予定日だって辺りで死産した。出産ってほんと最後まで何があるかわからないもんね。

    • 17
    • 21/06/08 17:06:30

    YouTubeで本当に嬉しそうに話してたよね。仕事の兼ね合いもあるのか早めに報告する芸能人も多いけど、無事に出産するまで黙っていられたらいいのにね。こんな悲しい報告も発信しなくちゃいけないなんて辛過ぎる。

    • 20
    • 50
    • サーロイン
    • 21/06/08 17:06:51

    こういうの見るたびに、テレビ出演していた滑り台の子供が頭に浮かんでイライラする。
    本人達がどれだけ辛いだろうかって考えたら、あんなふざけたこと言えないはずなのに

    • 9
    • 21/06/08 17:06:57

    辛すぎるよ。可哀想というか安定期に報告しない方が良いのかな?と思いました。
    生まれてからの死産も友人が経験したから
    生まれて、だいぶたってからのほうが良いのかな

    • 3
    • 21/06/08 17:07:11

    ああ、これは可哀想だ。
    発表なんかしたくないよね。

    • 33
    • 21/06/08 17:07:38

    だいたさんのところは大丈夫かなぁ。
    もう生まれてから発表でいいよね。
    何があるかわからないし。

    • 38
    • 21/06/08 17:08:03

    あっきーなが嬉しいね。ってウルウルしながら言っててよかったね。泣と思ってこの前YouTube見たばっかりなのに。
    悲しい。

    • 26
    • 21/06/08 17:08:11

    7ヶ月って…。安定期に入ったから発表したんだろうし…辛いだろうなぁ。ゆっくり休んで欲しい

    • 28
    • 21/06/08 17:08:14

    >>50何それ?

    • 20
    • 21/06/08 17:08:24

    2人のことが特別好きとかでもなかったし、芸能ニュースでチラッと見ただけで、インスタとかも見てなかったけど涙が出るわ

    • 29
    • 58
    • サーロイン
    • 21/06/08 17:08:31

    体は回復しても心は回復なんてしないよね。これ以上ない辛さだよね。そっとして欲しいだろうな。

    • 21
    • 59
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 17:09:15

    濱口歳だし焦るよね

    • 7
    • 21/06/08 17:09:15

    可哀想、報告しなくて良かったよ。こういう時本当に辛いのに。

    • 5
    • 21/06/08 17:09:30

    おめでたのトピ使わないで欲しい!
    妊娠知らなくてさっきおめでとう!!ってコメントしちゃったよ。

    お気の毒だね。
    元気出してください。

    • 1
    • 21/06/08 17:10:44

    >>43それを今言ってどうするの?傷口に塩を塗る行為だって分からない?

    • 25
    • 21/06/08 17:10:55

    神様っていないんだね。
    このニュースみて、なんで?悲しいって呟いてしまった。。
    ホントに授かるべき夫婦のところには赤ちゃんなかなかやってこないよね。

    • 31
    • 21/06/08 17:11:06

    7ヶ月だと実際に陣痛を起こして産むんだよね。辛いだろうな。
    母体を休めて、自分を責めずにゆっくり休んで欲しいな。マスコミ取材に行くなよ!

    • 19
    • 65
    • マウントFUJI
    • 21/06/08 17:11:13

    1番辛いのは本人達だろうから心と身体を休めてほしいね

    • 15
    • 21/06/08 17:11:21

    >>50純粋な子どもはふざけないよ。あなたの心が、それを受け止める準備が整ってないだけかもよ。

    • 2
    • 21/06/08 17:11:43

    >>43
    えぇ...こんな状況でアッキーナのせい?

    • 22
    • 21/06/08 17:12:28

    どうした?!7ヶ月か。。染色体異常かな

    • 5
    • 21/06/08 17:12:54

    >>43
    今それを言わなくてもいいでしょう

    • 30
    • 21/06/08 17:13:00

    えー
    辛いだろうな 7カ月かー
    辛すぎる 

    • 5
    • 21/06/08 17:13:03

    アッキーナ可哀想。濱口も。
    赤ちゃん戻ってくるって言ったって、同じ子は戻ってこないよ。

    • 21
    • 72
    • サーロイン
    • 21/06/08 17:13:23

    他人なのに悲しい

    • 27
    • 21/06/08 17:13:26

    >>43
    どれだけやせていたって、偏食だって問題なくうんでる人山ほどいるわ

    • 73
    • 21/06/08 17:13:33

    >>30 22週以降は死産だよ。

    • 0
    • 21/06/08 17:13:38

    安易に言うものではないけど、
    大丈夫。きっとこの手に抱けるから。あっきー気を落とさないで。と言いたい

    • 5
    • 21/06/08 17:13:58

    こんなトピ立てないで!可哀想じゃん

    • 1
    • 21/06/08 17:14:16

    >>43
    アッキーナの全てを知ったような言い方。

    • 15
    • 21/06/08 17:14:29

    今二人目妊娠中で、赤ちゃん元気に育ってくれてるだけで、奇跡だし、感謝しないと駄目だな…と思いました。。

    • 11
    • 21/06/08 17:15:08

    え…。ショックなんだけど。
    この前妊娠のこと、治療のことについてインタビューはいってたのに

    • 10
    • 21/06/08 17:15:24

    >>43こういう人が姑になった時、お嫁さんが流産等してしまったら無神経に傷つけるんだろうな。

    • 43
    • 21/06/08 17:16:31

    >>43
    どんな餅だよ

    • 19
    • 21/06/08 17:16:32

    多分さ、たまひよとか妊婦がらみの仕事こなしてたよね?
    きつ…

    • 17
    • 21/06/08 17:16:52

    え…今トピ見てびっくりした。
    生まれるの楽しみにしてただろうね。
    死産はつらいな。

    • 11
    • 21/06/08 17:17:36

    可哀想で涙出る。
    せっかくできたのに。

    • 19
1件~50件 (全 1353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ