ママ友が念願のこだわりマイホーム建てたんだけど(怒)

匿名

シキンボウ

21/06/08 15:22:50

何年もリサーチしたりかなり調べたらしくて素敵なことは確かなんだけどさ、他のママ友と4人で話してる時に、これから建てたいから注意する事やこだわった点とか聞かれてて、その時にめっちゃディスったメーカーがあって、それ実はうちの旦那の勤め先なんだよね…言ってないから知らないんだけど、まぁ~ひどい言われようにキレそうになった。他のママ友はへぇーそれは嫌だね、避けるわとか色々聞いてみないとわからないもんだね!とかフムフム聞いててさ。いつ何時どこかでうちの旦那の勤め先知るかもしれないのに名指しで話すなんてよくやるよなぁ。
今後のつきあい方考えるべき出来事じゃない?すごいムカつくんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。