羽の無い扇風機が欲しいんだけど。ダイソン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/08 13:53:32

    うちダイソンあるけど、扇風機の方が全然使える。
    ダイソンは空気循環器だと思うくらい、風が微妙だわ。
    首が上下に動かせないから、顔の方とか、ここ!っていうピンポイントに当たらない。

    まぁ見た目がいいから、通年リビングにおいておけるって利点はあるけどね。
    あと小さいお子様が心配な時は、確かにいいかもしれないけど。
    逆を言えば見た目と安全以外に、いいところはない。

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/06/08 13:25:11

    ダイソンは風が嫌!機械的な味がする。舌がピリピリ。私には合わなかった。

    • 0
    • 5
    • ザブトン
    • 21/06/08 13:22:18

    ダイソンいまいち。タワーファン掃除がめんどい。

    • 0
    • 4
    • シンシン
    • 21/06/08 13:21:13

    ダイソンあります
    音がけっこううるさいです
    風が直線で広がらないから一部の場所が涼しいだけで、扇風機の方が広範囲で涼しい!!

    あとホコリとりとか、管理も扇風機のほうがしやすい

    • 0
    • 3
    • アキレス
    • 21/06/08 13:20:15

    巻き込みが心配なの?
    どこのメーカーだったかな、有名メーカーだったと思うけどカバーに触ると即停止する機能が付いてる扇風機売ってたよ。

    • 0
    • 21/06/08 13:19:31

    先週末泊まったホテルの部屋にダイソン扇風機2台置いてあった。風量はまあまあだったんだけど、上下を冷やすのに使い勝手が悪いイメージだった。

    • 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/06/08 12:53:12

    うち、ダイソンあるけど
    けっこう音うるさいよ?
    弱めなら音は気にならないけど、近くないと涼しくないし。
    ちょっと強くするとずっとうるさい。
    で、結局あまり使ってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ