アートメイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • カイノミ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/15 15:29:52
    今日無事アートメイクしてきました。
    色々コメントくださった方々ありがとうございました。
    金属アレルギーもMRIも大丈夫でした。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ザブトン
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/10 12:14:47
    >>22コメントありがとうございます。
    参考になります。
    金属アレルギーだと断られるのかなとか色々不安が沢山あったのでトピ立ててみて良かったです。

    • 0
    • No.
    • 23
    • ザブトン
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/10 12:13:59
    >>21コメントありがとうございます。
    ダウンタイムのイモト眉、私も実は凄い気になっててそうならないかなぁってちょっと不安になってます。笑

    実際に入れた人のコメント等見て早く予約の日にならないかなぁと今からワクワクしてきました!

    • 0
    • No.
    • 22
    • テッポウ
    • x1Id5OIrhJ

    • 21/06/10 09:42:53
    私10年前に入れたけどMRI出来たよ。
    痛くも熱くもなかった。

    • 0
    • No.
    • 21
    • シマチョウ
    • q1Aibvehag

    • 21/06/10 08:39:13
    私はやってめちゃめちゃ良かったよ!
    昔は直後、イモト眉になるって言われてたらしいけど、そんな事もなく
    ただ、色素が定着するまで濡らしたり乾燥したりしたらダメだったから、1週間ワセリン塗ってテカテカ眉だった笑

    すっぴんの時、変にならないようにって、そこまで濃くしなかったし、ちょっと薄くなってきたかなーと思うけど
    パウダーちょい足ししたら良いだけだから楽ちん

    • 1
    • No.
    • 20
    • ザブトン
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/10 08:31:50
    >>19確かにそうですよね。
    やるメリットがない人にはわざわざって感じもきっとありますよね。

    • 0
    • No.
    • 19
    • シンシン
    • sTYorGqigf

    • 21/06/10 06:48:48
    >>18
    んー、人によるし施術者にもよるかもだけどね。なんか先生調べるのも大変で笑

    • 0
    • No.
    • 18
    • ザブトン
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/10 06:40:36
    >>16そうだったんですね!
    ダウンタイムは調べたら2、3日ちょっと濃い状態になるって感じだったのとメンテナンスは一年に1回行くか行かないか程度だと思うので、毎日の眉毛書くことを考えたらかなり楽になるなぁと私はワクワクしちゃいました。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ザブトン
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/10 06:38:41
    >>15ですよね。カウンセリングの時にもう一度聞いてみようと思います。
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 16
    • シンシン
    • sTYorGqigf

    • 21/06/10 05:15:31
    ダウンタイムとメンテナンスが大変そうで諦めちゃった

    • 0
    • No.
    • 15
    • マメ
    • kY9+q+xfW4

    • 21/06/10 02:06:35
    今普通にMRIがOKな顔料のアートメイクあります

    • 0
    • No.
    • 14
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 18:10:02
    >>10そう言われると確かに!笑
    お疲れな中コメントありがとうございます。今日はゆっくりして下さい。

    • 0
    • No.
    • 13
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 18:09:20
    >>9ありがとうございます。調べても中々アレルギーあって実際入れた人の情報は出てこなかったので参考になります。

    • 0
    • No.
    • 12
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 18:08:18
    >>8そうなんですね!コメントありがとうございます。
    眉毛だけずっと痒くなったらどうしようかとビクビクしてしまって。笑

    • 1
    • No.
    • 11
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 18:07:21
    >>7ありがとうございます。優しいお言葉に何だからジーンと来ました(T_T)

    • 0
    • No.
    • 10
    • シンシン
    • 8w1o3pIwHA

    • 21/06/09 14:53:28
    アメトークに見えた、疲れてる笑

    • 1
    • No.
    • 9
    • ウワミスジ
    • OiLnx5NK5s

    • 21/06/09 14:51:53
    問題なかったよ!

    • 0
    • No.
    • 8
    • ミスジ
    • q1Aibvehag

    • 21/06/09 14:51:05
    全然問題ありませんでした。
    パッチテスト、聞かれたけどしませんでした。
    MRIも入れるって言われたよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • フワ
    • MHKNqvjB/P

    • 21/06/09 13:27:19
    >>6
    そうだね。それでも教えてくれなかったらやめた方がいいよ。昔の液は機械に反応しちゃうやつとかあるから。海外製と日本製の液でも違うみたいだしね。

    素敵なアートメーク出来るといいね。


    • 0
    • No.
    • 6
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 13:24:29
    >>5一応来週予約入れててそこでカウンセリングしてから、良ければやるってなってるので
    MRIやるから教えて欲しいともう一度聞いてみます。

    わざわざ有給取って行くのに、当日出来なかったら嫌だなぁと思って電話してみたんですけど電話じゃ何も教えてもらえない感じでした。

    確かにおかしいですよね、、。かなりの大破格な値段なのもあり、少し不安になってきました

    • 0
    • No.
    • 5
    • フワ
    • MHKNqvjB/P

    • 21/06/09 13:01:23
    >>4
    そうだったんだ。問い合わせても教えて貰えないっておかしいね。私はMRIやるから
    教えて欲しいって聞いたことあるけどね。
    そんなところ怪しいからやめた方がいいかも。
    色んな種類あるから。

    • 1
    • No.
    • 4
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 12:12:12
    >>3病院のホームページに載ってなくて、問合せても教えてもらえなかったんです。
    コメントありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • フワ
    • MHKNqvjB/P

    • 21/06/09 08:55:39
    >>2
    使う液の種類聞いて調べたらいいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • シマチョウ
    • 8hQs0+c96J

    • 21/06/09 08:28:09
    >>1コメントありがとうございます。
    病院に問い合わせしたらパッチテストないと言うので少し心配になってしまって。

    • 0
    • No.
    • 1
    • フワ
    • MHKNqvjB/P

    • 21/06/09 00:11:03
    2回したけど問題なかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ