ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告

  • なんでも
  • 21/06/08 00:43:37

父親が運転する車のドアをいきなり開け、車外に身を投げた息子は、高速道路で後ろから走ってきた中型トラックにはねられ、わずか25年の生涯を終えた──。そんなショッキングな出来事が、厚労省の報告書に克明に記録された理由は、彼が自死の4日前に、新型コロナワクチンを接種した医療従事者だったからだ。

(中略)
前述したケースは「新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要」の「事例46」にある。患者は〈25歳の男性〉で、医療機関から〈ワクチン接種が誘因となった疑いを否定できず報告するもの〉として概要が報告されている。

〈病院内で、医薬品(KCL=編集部注・カリウム製剤)を無断で持ちだしている行為を発見され暴れ、取り押さえられる事件があった。

 精神科診察により、妄想状態、精神障害と診断され、精神科病院へ家族が乗用車で搬送中に、家族の制止を振り切り飛び降り死亡するに至った。

 これまで精神疾患の既往はなく、通常に勤務。この行為の4日前(金曜日)に新型コロナワクチン(ファイザー)接種を受けている〉

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/08 15:51:19

    めちゃくちゃ怖いんだけど。
    私、医療従事者でもうすぐ接種だけどやめようかな?
    非国民みたいに言われる?

    • 0
    • 21/06/08 09:39:21

    トラックの運転手さん気の毒過ぎる

    • 3
    • 21/06/08 09:31:43

    >>71
    さすがにそれはないでしょ。
    死んでるからね。

    • 0
    • 21/06/08 08:32:47

    >>61
    バカがいらないならあんたもいらないって事だね

    • 0
    • 21/06/08 08:31:45

    これ最後まで読むとさ、幼少期に熱出ると異常行動起こしてたってあるよ

    • 3
    • 21/06/08 08:30:39

    これ、他社のワクチンを売りたいからニュースになったわけではないよね?厚労省に他社の息がかかっててファイザー下げするために発表とか。
    ドラマの見すぎか。

    • 2
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/06/08 08:29:02

    >>69
    こういうのってどうしたらいいの?避けようがないよね。

    • 3
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/06/08 08:27:43

    中型トラックも前方不注意の業務上過失致死になるんだよね?

    • 0
    • 21/06/08 08:25:16

    ワクチンの影響なのか、コロナ疲れなのかはわからないけど。本人も可哀想だけど、親もひいてしまった運転手も気の毒。
    自分の子供が自分が運転する車から飛び出して亡くなるなんて、自分だったら気がおかしくなりそう。
    普通に運転していて目の前に突然人があらわれて、自分がひいてしまったらトラウマになりそう。もう運転怖くてできなくなる。
    この場合、どんなに気をつけてても避けられないしさすがに運転手は罪に問われないよね?

    • 1
    • 21/06/08 05:52:28

    >>65
    匿名は糖質だから関わらない方が良いよ。

    • 3
    • 66
    • シマチョウ
    • 21/06/08 05:50:29

    全文はこれ
    https://article.auone.jp/detail/1/2/2/218_2_r_20210607_1623031751945258


    もともと精神疾患持ってたんだと思う。

    • 3
    • 21/06/08 05:25:08

    変なんいるね。

    • 4
    • 21/06/08 05:19:54

    >>63あ、この方は底辺ではない真面目子だったと思うよ、という意味ね。

    • 0
    • 21/06/08 05:18:33

    >>62バカ、デブ、ババア、巨人族は捨てよう。区切りはただつけずにただこのまま消えてもらおう。

    底辺でも真面目良い子が自殺はかわいそうだ。

    単純にこの方はわからないよ?でも悪は許せないね。

    • 0
    • 21/06/08 05:11:06

    バカとババアから可能性は完全に取り去り捨ててしまおう。許せないね。悪は。ただかわいそうに、この方は。25歳で犠牲になるなんて。

    • 0
    • 21/06/08 05:03:41

    バカ(ガイジ、底辺、ハッタツ)とババアがイラナイ。

    徹底しよう。

    バカとババアには可能性や回復は当然だがない。社会も与えようとしてはよくない。絶対的に区切りはおさまり皆無でフェードアウト。そのまま去ってもらう。当然だが。

    バカとババアは終わりだ。

    パワハラセクハラJK問題は終わったのに底辺真面目マンや底辺良い子が自殺してる。みんなちょっとおかしいと思わないか?

    バカは可能性なし。
    ババアはあきらめ。

    徹底しよう。

    バカは求めてはならない。
    ババアは求めてはならない。

    欠落してる。

    • 0
    • 60
    • トウガラシ
    • 21/06/08 04:58:53

    >>40
    強制じゃないんだから打たなきゃいいだけなのに、
    そんなことでずっと泣きっぱなしのあなたもある意味怖すぎるけどね
    そのメンタルじゃコロナ禍乗り切れないよ

    • 5
    • 21/06/08 04:46:18

    >>58ツーブロック。

    • 2
    • 21/06/08 04:44:51

    >>57ツーブロックが笑ってるよ。

    • 0
    • 21/06/08 04:43:43

    >>56ツーブロックが笑ってるよ。ババアイラナイ。バカイラナイ。

    • 0
    • 21/06/08 04:42:02

    >>54
    ジョシ、ワカモノは自殺してるのに。

    底辺だが底辺のふざけてない子たちが自殺してる。

    悪が笑ってるよ。ツーブロックが笑ってる。

    • 0
    • 21/06/08 04:41:34

    ワクチンの前に病んでたんでしょ。
    ワクチン接種は関係ない。

    • 8
    • 21/06/08 04:37:35

    ジョシ、ワカモノが自殺し

    悪、バカ、ババア、はぐれ運動部、底辺が笑ってる。とても珍しい。

    • 0
    • 21/06/08 04:36:35

    これはさすがにワクチンのせいでなくコロナ疲れなのでは?と思った。

    • 6
    • 21/06/08 04:34:24

    底辺を許さない。バカイラナイ。ババアイラナイ。

    • 1
    • 21/06/08 04:33:03

    25歳男性自殺。。

    単純にこれだけ自殺してるのに悪は悪をやっている。

    皆は悪を許さない。

    • 0
    • 21/06/08 04:23:19

    既往が無いだけの人いっぱいいるから分からんね

    • 5
    • 21/06/08 04:18:37

    >>46
    当たり屋みたいな人だね。
    アメリカはコロナで50万人以上亡くなってるんだけど。
    1日5000人とか亡くなってたのが数日前は300人未満だよ。

    • 5
    • 21/06/08 04:11:17

    >>44
    引きこもりはいいなぁ。

    • 3
    • 21/06/08 04:10:24

    >>44
    アナフラキシー

    • 5
    • 21/06/08 04:06:37

    >>24
    どんだけ死んでると思ってるの?調べてから言えよ。

    • 6
    • 21/06/08 04:06:00

    >>44
    ニホンゴ、ダイジョウブカ?

    • 6
    • 21/06/08 04:04:42

    若い女性も自殺みたいに死んでる。
    もう85人が死んでるけど、もっと多いと思うよ。
    それに、副反応も副作用も同じようなもんだわ。あげあしとりすんなってw
    アナフラキシーが起きてるけど、9割は女性ですよ。
    来年になればシオノギ製薬のワクチンを認可される。
    それまで待った方が良いです。打ちたい人はねw
    感染しても9割が軽症と無症状なのに、ワクチン打つの?
    コロナ脳ヤバイねw

    • 8
    • 21/06/08 03:59:54

    >>39
    いや、、、羊タイプかもしれない。。

    毛質毛量を考えても見ろ。
    暑かったのかもしれない、、。

    毛刈りショーはショーであり、、
    毛を刈られた羊は。。

    だがなぜ、、、

    私に見えたのはアインシュタインとフランケンシュタインの
    Yeah!めっちゃホリデー!だったという…、、、

    想像が出来るかどうかだ。目を閉じろ。

    • 0
    • 21/06/08 03:54:47

    今のところ確率は0.00001%以下

    • 5
    • 21/06/08 03:44:03

    >>40
    情緒不安定過ぎでしょ。
    打たなきゃいいじゃん。

    • 7
    • 21/06/08 03:38:35

    ワクチンが怖すぎて涙が出て止まらない…。

    • 1
    • 21/06/08 03:37:42

    25歳男性自殺、、

    妄想状態、、

    馬タイプか。


    だが、不可解な点が一つ、、

    彼は、医療従事者だとしたら、教養常識があった場合陥るはずがない、うつに。たとえうつでもわかるはず迷わないはずラビリンスに。おそらく馬タイプか。

    だが死を選ぶとは。。

    だがなぜ、、

    あるワードが思い浮かぶね。現代社会でも彼が解消できなかった場合残念としか言えない。ある人物が。

    「ウィトゲンシュタインの影」

    夕陽に三丁目、彼の後ろには見えた、みんなにも見えるだろうか、死が。

    • 1
    • 21/06/08 03:27:29

    これをワクチンのせいにされたらワクチンが可哀想やでぇー

    • 8
    • 21/06/08 03:26:34

    >>36
    あーありがとう。見てなかった!

    • 2
    • 21/06/08 03:23:07
    • 0
    • 21/06/08 03:21:30

    >>8
    副作用じゃなくて副反応ね!

    • 2
    • 21/06/08 03:14:30

    このトピ何度目!?

    • 4
    • 21/06/08 03:11:58

    >>32
    トピ文読んでワクチンのせいだって思っちゃったの?笑

    • 3
    • 21/06/08 03:09:12

    えー、怖い…。
    ワクチン打ちたくないわ。

    • 9
    • 21/06/08 03:08:14

    25歳男性自殺、、


    三浦春馬くんを思い出してしまうね。

    だがバカイラナイ、ババアイラナイの風潮で犯人はメガネロス。

    • 0
    • 21/06/08 03:06:25

    >>29
    どこ情報?

    • 0
    • 21/06/08 02:54:37

    >>23 4月27日じゃないの?

    • 1
    • 21/06/08 02:54:03

    うちの夫の加齢臭もワクチンのせいか

    • 4
    • 21/06/08 02:52:51

    これ、ワクチン関係ある?
    じゃあ義母が最近デカいシミができたって嘆いてたのもワクチンのせいかも知れない

    • 10
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ